記事一覧

スポンサーサイト


アラジンの文句は、俺に言え!!

はい、どうもこんにちは~

お久しぶりの、どうもシゲオです。


いやー、人生いろいろあるもんですね。
この年になると、何事にも動じなくなってきますけど、

必要ない経験ならなるべくしたくない。

そう思って生きていると、とても損する気がします。


苦労は買ってでもしろ!

とか、

失敗の先に、成功の秘訣が!

とか。

いろんな言葉がありますが、全て先人たちの遺言なわけですね。

つまりは、その人たちが、成功した結果、もっと早く成功をつかむためには
今の脳みそで若い世代になれたときにはこうするぞ!

という意味で、残してくれている言葉だと思ってます。


。。。。まぁそう捉えられるようになったのは最近なのでね。


必要ない体験・経験は、俺の人生にはない!!


そう思って生きている、今日この頃です。



さて、前置きが長くなったところで、今回は7月中の稼動をフラッシュバック!



タイトルの通り、皆さんのブログを見てまわっていると、

サミーは終わった

サミーは終わった

サミーは終わry


なんて言葉が散見されていますが。

そんなことはない!!!


僕がそれを証明します!!!!




その稼動が、これだ!!!







い~~ち

7月





にぃ~

7月1



さん!!

7月2





ドヤァァァァァァ!!!


ドヤ



詳細は割愛!!

とりあえず、アラジン天井狙いで、3戦3勝!!

写真①宵越し950~
写真②宵越し1050~
写真③宵越し1150~


といった具合です。
アラジン天井は4戦3勝。写真に無い稼動は過去のものでした。(マイナス450枚だったかな?)


いやー、アラジンだけ売ってれば蔵が建つぜこりゃ!

やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!


去年も、あんなに評判の悪かった蒼天の拳2でも、月間で+45万(6戦5勝)をたたき出している
あたいとしては、サミーをたたくなんて愚の骨頂よ。


勝てば良台。
出れば良台。

アラジンのアツい瞬間のレポートは、また別の機会に。



それでは皆さん、ご一緒に!


やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!


はい!

やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!
やっぱりサミーがナンバーワン!



どうも、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
