記事一覧



デビルサバイバーが始めて楽しいと思った瞬間

はい、どうもこんにちは。
シゲオです。


更新に時間が空いてしまって申し訳ないです(←誰に?


ちょっと今プライベートが大変で(自分のせいで)
困惑しておりますので

サクッと稼動日記を ←



7/16 の稼動


この日は、さくっと定時に終わったので、会社帰り用ホールを徘徊。




んー、さすが都心は甘い台は落ちてないのぅ・・・。





そんな中、ギリ打てそうなラインのデビサバが。


当日 670pt
前日 320g やめ (ポイントは不明)


うーん、だいたい1G = 2Pというし(本当か?
宵越しなら1300ptくらいなので、いってみることに




したらば~~?





何事も無く、CZ突入!(投資6千円)
突入契機は不明の為、宵越しポイント発動かな?
尚、当日ポイントは900付近。

このCZが、開始2Gで緑に昇格!

何も引いてないのに、赤に昇格!!!?

おっ!?

ポチポチすると、背景赤はLV3以上確定。
LV3の場合、平均80%でAT当選!あちぃ!

さらに、CZは一発が一番確率よさそう(80.8%くらい)


よし、ここは、一撃で、



いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!







どるひゅいんいんいんいいn





AT確定!(やったぜ!)


なお、たいしたことはなく、320枚獲得。
即前兆確認してやめた瞬間に、隣が空いた!!

この隣の台、初当りがやたら軽く、レア役は私の台の3倍程度のペースで引いてました。


さらにやめたptが 980 ←wwwww



おっちゃん、、、、。
THANK YOU!


そんなわけで、1000PT狙いで横に出玉スライド。

すると・・・。



CZはスカだったが、無事AT当選!!


さらになぜか、全役がS! そして、倍増君ゲット!


全役 消えたと同時に、レア役ゲット!



これが、なんか、何回も連続してレア約が揃う?!



な、なんだこれ???


70枚!

50枚!

20枚!

ぶりーん

70枚!

50枚!

20枚!

ぶりーん。。。。



っていうのを、10回くらい繰り返して、結果「残917枚」獲得!(この時点で獲得枚数は200枚くらい)



んで、なんかバトルいって3回連続で負け・・。


さらにバトルして、勝利!!

SSをゲットして、合計350枚上乗せ!!



「た、たのしぃ・・・」



そんなこんなで、リザルト 2150枚!


結果・・・・ 36,500円勝ち!

時間にして90分。ほっこりして帰路につきましたとさ。




ではまた、次回!


コメント

No title

あーw楽しい展開のやつだwww

オイラは赤チャンスゾーンを今まで一撃で3分の2で・・はずれてますwww
80%が難しい!

No title

がーさん

コメントありがとうございます!!
僕はむしろ、縁でクリアできる人がうらやましい・・。

CZ天井潰し対策として、何択かで、選べるやつを選択してはずしてやろう計画を発動中ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
