fc2ブログ

記事一覧

ふぅあふぅあ!(ファッ?!)

こんにちは、シゲオです。


台風が来ておりますね。
昨晩は暑かったので、窓全開で寝ていたわけですが、
起きたらお布団びっちょびちょ・・・orz

みなさんも気をつけましょうwww



さておき。





本日は7/13の稼動をば!


ポチはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ




ひょんなことから、びん娘のことを知ってしまった私は、
そりゃ本日も、びん娘求めて凸ですよね!



アツくなる瞬間ランキング


第三位. 3枚役取得時のフリーズ(1/3500)
      本機最大のチャンス!だそうです。

第二位 7揃い時、赤ナビでふぅあ確率50%?!


第一位  ふぅあは当選(初当りの1/25)後は継続率?!
      「50%,75%,95%のループ抽選です
       振り分けは90:9:1」とのこと。


こういう情報があると、スロットってより楽しめるんですよね。
ただなんとなくお金増やすために打っている瞬間があるのですが、
基本的にマニア体質&期待に胸躍らせるタイプ なのでwwww



あと、ビンゴは出目でいろいろ期待できるみたいね。
「69-」と頭が「69」で始まると「ロック演出」高確率だそうで。

「69F」でロックフリーズ確定だそうですよ!(ひけるのかな?)

うーん、イイネ!(`・∀・´)



初打ち、三連天井ド単発マイナス10万を経験して、スーパーヘイト機種に
なったわけですが、今更ながら、はまりそうです。
(ちなみに同時期に、沖時で15万やられていた模様)




そんな予備知識を蓄えた、稼動、いってみよう!




まずは、18:45に地元のお店到着!
もちろん、ビンゴの島にかけていくわけですが、



だ、誰もいない。。。」


まぁ、そりゃそうですよねー。

気づけば、30Φ島コーナーに移動&機種交換されていて。
更には、稼動も落ち着いた機種ですからね。

それでも、前日475G(444抜けてやめたニート)がいたので、
勇み足を踏んだわけですが。。。




「ぜ、全台0ゲーム・・・滝汗」




おい、ちょちょ待てよ!



このままだと、はまりかけた機種が撤去対象になってしまうじゃないか?!

(まぁ、ハマるのが遅いってのはスルーで)


でも、さすがに475Gからは打つ気がしないので、店周り。
すると、


サラ金太郎 宵越し 560G (当日250G) KEEP!
化物語    宵越し 580G (当日180G)

と見つけ、悩む。(なぜなら微妙だから)
もう少し回ると


エヴァ  ART後 1074G (当日はまり)←   ファ?!

ソッコーでキープ!!!(物品が何も無かったのでサンドに紙幣をぶっこんだwww)



こういうのが拾えるお店なんですよね(^^)ビバ地元!


そんなわけで、サラ金からケータイを回収して、いざ実戦!


エヴァンゲリオン 希望の槍 (ART間 1074G 期待値 5500円くらい?)

1074G~

1398G 天井ART 6K ← 
(6)   インパクト 32G
(40)   インパクト 16G
(98)   終了   213枚

(あまりにもムカついたので写メなしw)


とりあえず、準備中に60Gもハマリよったwww(純増 0.7枚くらい?)
準備中にレア役結構引いたんだけど(全部スイカ)それでインパクト一個
乗ったのかな?それと天井インパクトで2個。

んで、純増詐欺。終わり。
ベル揃わんから、通常時もキツいし、何よりレア役引けない。
前日から、900Gくらい回してるのに、チェリー2個ですよ、奥さん。



まぁ、いいや。
サラ金にうつ・・・れない/(^O^)\ 
じゃあ、化物語でもやるか・・・。


持ちコイン移動。
化物語 593G (当日213G~)

240G チェリー
245G チャンス目
248G チャンス目

260G 直当り   ← え?

image1.jpg


(ちゃ、チャンス目で入ったのかな?よくわかんねーや( ・´ω`・ )

ともあれ、ATゲット!
まぁ、安定の駆け抜け!

でも、でも、何も引いてないのに解呪の儀が始まり・・・・
ATゲット!


ここで、またチャンス目・・が止まる前に
image2.jpg


ボーナスゲット! ( ゚Д゚)<倍々じゃねぇのか


からの、1000枚ゲット!

んで、解呪連だけ確認して、終了!

1時間で1万円勝ったし、帰るかなー、と。
チラッとビンゴを確認すると、おっちゃんがひとり。ふがふがしてました。

んで、トイレに行って、戻ってきたらいませんでしたwww

履歴を確認すると、宵宵宵越し430G  ←


( ,,`・ ω´・)やりましょう
期待値 5000円くらい?

これが無事、444G HIT! 

33G (ですよねー)

でも、これが

image3.jpg


こうなって


image5.jpg



こうなってからの~

image4.jpg





HooooooooA!!!


(!!!!)


でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ


111

どきどき... (最低でも50%!逝け!)


でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ

(!!!)

222


でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ

(!!!!!!!)


333



でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ


(!!!!!!!!!)


444





でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ


(!!!!!!!!)




555







でゅあでゅあでゅあでゅあでゅあ


(!!!!!!!!!!)




666




てろーん



666  (ファンファーレ)




き、きったーーーーー!!




嫁にすぐ帰れませんメール。ぶん回そう!




リザルト

image6.jpg



即やめ~



本日、   投資 23000円
       回収 79000円
       収支 +56000円 (2.5 h 稼動)
       期待値 13000円くらい



総括。

ビンゴは、ふぅあのみ!あとは作業。
そしてアツいところがない!以上!


でも、勝てるからオッケー

本日も御覧頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

ビンゴですが、69F出現からロック3でスルー
その後100回転回してもあたりませんでした
ペナルティーもなしです

確定では無いようですね

Re: タイトルなし

>ななしさん
コメントありがとうございます!!


「69F」でふぅあ確定ロックじゃないんですか?!!!
なぬーーーーー!!!!
憤慨ですな、それは・・。

貴重な情報ありがとう御座います!

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ