記事一覧

健忘6

すっかりご無沙汰のシゲオです。どうも。


なんだかんだFXで300万溶かして、取り返せる兆しもなく(死)
まぁ、なんとなくFXの期待値とかルールが確立されてきた中。

すっかりスロ熱は冷めてしまい、ブログ更新しないというより、更新することがないと思って早1年くらい(笑)

スロットもすっかり引退かと思ってたんですが、ひょんなことから、先週毎日通いました(笑)
というのも、近所の店がこっそり気合入れてるっぽいから。

もともと6枚交換で設定皆無のクソ店だったのですが、特定日にはきっちり全6を入れるようなメリハリ営業だったんでよく通ってました。
でも昨年の夏前から特定日こそ出さなくなり、設定も皆無。専業は飛び、軍団は飛び、常連さんは消えたwww


そんなお店なのですが、なにやら最近アツいらしい。
唯一会話する常連さんがいるのですが、ジャグラ-が怪しいと。
毎日6はないけど、4か5は入れてると。しかも複数台。


そんなまさかと思って、データ取りながら、確認しながら打ってますけど、ありますねこれは。
どうやら毎日4台、ほぼいれてますね。


打ち手は年金で遊びに来るジジババがメインで、専業っぽいのが二人。
専業とつながってるうまいご老人が一人。

ジャグの台数は1クラス分くらい。


朝からいけば、店長が今日はこれだよメッセージをおいてくれてるので、ほぼツモれますな。
ま、6じゃないのでリスキーですが、やめ時さえ間違えなければ、2000枚は硬いでしょう。

ということで、ジャグラー7戦7勝で約万枚出しましたよって、話。
FXを取り返すのはFXで、と決めてましたが、このお店、使えるかもしれません。
うふふふふふふ

設定推測と、お店とのバトルが楽しめる日がまた来るなんて思っても見ませんでした!
やはり、スロットはこういうところで楽しまなくちゃね!

あなたの近所でも、実は素敵なこと、してくれているかもしれませんよ!

ちゃお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ