記事一覧

【スロ専】あなたに送る言葉【何してるん?】

こんにちは。
シゲオです。


今回は、つぶやきです。
画像はなし。ご興味ない方は、Backボタンでよろ。




さて。
私の立ち回りの話でも少々。



それよりも、すごく皆さんにお伝えしたいのは、





専業さんらよ、
あんたらレベル下がってないかい??







ってこと。



あまりね、昔話なんかしたくないんですが。
私が打ち始めた頃のお店なんていうのは、


専業がいて当たり前で、
居ないお店は「やばい」「近づくな




それくらい、お店の指標になってました。
それは僕の中では今でも変わってません。
理由は単純明快。



専業が居る = 食えている = 入れている 

つまり、「勝てる店


・・・ちょっと違うか。言い方を変えると

勝ちを拾える店


というレッテルが貼られるわけで。
特に、何年も同じ人がその店に居る、というのは大事ね。
今の地域に引っ越してしばらく調査していましたが、やはり軍団は居るわけで。



ここにもいました、5~10名前後。
顔は覚えた。(あっちからも覚えられたってことだけど)




彼らが存在する限り、設定は入る根拠になる。
そう考えていたんですねー。




たださ、「判別できねぇなら専業やめろや」








彼らにそう、僕は言いたいwww







もしくは「判別できるまでやめるなや!」







・・・ね。

事情が大変なのはわかるけど、
君たちが業界を支えるキーパーソンであることは
間違いないわけで。




特にAが主流になり始めたこの時期ね。
とても大事です。



当たらんからやめるのは
余裕あるサラリーマンに任せておけって。
マジで。




お店としても、君たちばかりにツモらせたいわけじゃない。
でも稼動がないのはもっとキツいんや。





それなら、わかるやつがきっちり判別してやらんと。






今月の後ヅモ


 5/5  よ? 

稼動は7日


おい!ww




続ける根拠も大事かも知れんけど、



やめる根拠がないなら
続ける精神も大事








もちろん、その信頼に値しないような営業をしている
お店が悪いことは充分に感じているけれども。



ただ、君たちのレベルがさがるってことは、
本当にこの業界の価値がなくなっていくことになるんや。
(負の連鎖)





じじばばの年金と
サラリーマンのこづかいを
サンドに入れるためには
見せ台が必須。



その為に、
攻略してくれる君たちの力は必要なんやで?





レベルの低い、うぜーハイエナは消えた。


携帯ポチポチしてたらお金が増える。
そんなバカな話は続かないよ。当たり前さ。




業界が淘汰されている今。
告知が制限されているお店側も必死。
ポロっと上、入れてたりする。
それが、18時で500も回ってないんや。
判別したことにはならんし、
バカなハイエナにはわからんよ。









判別出来るやつらがよ、
やったらんかい!!












・・・・・今月、Aだけ打って、
6戦全勝+200K↑で調子に乗ってみた←





ちゃお
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ勝ちチラか

No title

何様?不快。

Re: No title

え?養分の人に何か言いましたっけ?

No title

おじゃまします(o*。_。)o
コメントありがとうございました。

ガチ設定追いの専業の人・・・
そういわれれば、こちらかなり減りました。
エナ専の人はいますけどね~。

「追う人が多い=設定ある」というのも
ホール見極めの材料ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ