記事一覧

【ご無沙汰】稼動的な報告【お久しぶり】

こんにちは。
シゲオです。


こうして筆を執るのは本当に久しぶり。


言い訳はたくさんありますが、
また更新が出来るようになって一安心です。


最近の稼動、というか撮り貯めた画像を晒していきますので、
ご賞味くださいませ。


fc2blog_20160810103443235.jpg 

最近、はまっております。ハナビです。
導入時期は、何が面白いのか全くわかりませんでしたが、
やっと奥深さに気付いてきました。


何より、判別が簡単。これ、大事。
昨今、すっかり期待値稼動なんて出来なくなりましたからね。
私も卒業し、ホールを開拓するところから。

ある程度的が絞れた後に、判別のしやすい台、
わかりやすい台に入れてくれるお店は、好きです。


fc2blog_20160810103439bf3.jpg 


とかいいつつ、全くツモれなかった日に、
ヤサグレ気味に打った台が出れてくれたときの至高。うふ


fc2blog_20160810103417a6c.jpg 

マイジャグⅡで、13時時点。
これは次回の記事にしようと思ってます。

ヒント、Aタイプの肝は、小役。
fc2blog_2016073010350909a.jpg 

fc2blog_20160730103544ee1.jpg 

おかあさーん

fc2blog_201607301034552d0.jpg 


fc2blog_20160730103449fd3.jpg 

おとうさーん



fc2blog_201607301035046f6.jpg 

げきあつよー


fc2blog_20160730103520819.jpg 


わんわんお







fc2blog_201607301033460bc.jpg 



おじいちゃんまで!



fc2blog_20160730102959189.jpg 



結果。うましうまし
18:50~19:10の間に
紫7 ハーデス GOD二回引いて、
さらには、80%ループもらってたら、そりゃこうなるよね。


@投資50枚←



fc2blog_20160527110507d6e.jpg 

あたたたたた






fc2blog_20160527110528c4d.jpg 



あたたたたたたた







fc2blog_20160527110452cef.jpg 


ほあちゃあ!






fc2blog_201604151513596a5.jpg 
仮天

fc2blog_20160413094454581.jpg 

黄7 7回



fc2blog_201604151513549a4.jpg 

\バタン/



fc2blog_20160413094442c5a.jpg 


で~んでで で~んでで



fc2blog_20160413094438126.jpg 

おまけ~




fc2blog_20160413094427d0d.jpg 


・・・純増とは(真理)
(前回記事にしていた模様←)




とりあえず、盛り上がった稼動のみ、お送りしました!
それでは、また、次回!


コメント

No title

なんや久しぶりにきてみたらどえらいお祭りばっかやんけwwwwwww

仕方ないから用意していた白米全部投げ捨てて
全裸で待機してるね(ワッショーイ

Re: No title

リックさん

コメントありがとうございます!
どえらいお祭りだけUPしました←

Aタイプの時代になってまいりましたなぁ。
是非ご一緒しましょう(懇願

> なんや久しぶりにきてみたらどえらいお祭りばっかやんけwwwwwww
>
> 仕方ないから用意していた白米全部投げ捨てて
> 全裸で待機してるね(ワッショーイ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ