記事一覧



【残念な】誰か教えて【お知らせ】

どうしよう!?



・・・あ、どうもシゲオです。




いや~、参ったぁぁぁぁ!




なにが参ったって、会社がね、
インターネットセキュリティを強化しまして。。。



新年度に入って規制を強化したいんだと思うんだけどさ。
これが、




 I-フィター



入れやがったんだよねー。。



まぁ、みなさんご存知のセキュリティソフトだと思うんだけども。


これが端末ごとに設定されていれば、最悪レジストリからなんとか
できたんだとと思うんだけどさ。




あ、これLANケーブルの方のやつ(´・Д・)」





お蔭様で、ギャンブルとして認定されているブログは一切見れないことになったの。
「ブログ」というカテゴリもダメらしい。。。


魔界村のランキングサイトは見れるんだけど、
ミルクレさんや、すしの人やしゃたろーさんやらのブログは見れません・・。


最近解説したと思われるHPは比較的開けるような気がするんだけど、
いつIフィルターが対応するか、わかりません。


幸いにしてここのブログは見れるから、こうして更新できているんだけども。










困った!!!
すげー暇



誰か対応できる方法ご存知のかた居ないかしらね?
対応っても、すり抜けられれば十分なんだけど。



いかんせん、掲示板系もダメだから、
コアな情報が取れなくて困っております。



なぜかゲームカテゴリフィルターされてないけどな!ヾ(・∀・)ノ




※さすがに暇すぎるので、今日はカラー多めでお届けしてみましたwww



誰か たすけて ! (いや、仕事しろよ)

コメント

No title

Iフィルター本体をプログラムから解除するのはさすがにまずい?笑

No title

>リックさん
ん?んんん??
どういうことです???

あなたは何故魔界村にいるのですか?

記事の内容を拝見すると、別に魔界村である必要のないような物が多いと思うのですが…

No title

たぶんリックパイセンがおしゃっておるのは、Iフィルター本体をどうにかできないか?ということではないでしょうか?
(削除とかプログラムを動作させないとか)

文面から察するにたぶんサーバー系のIフィルター使っているから回避は難しいですね^^

というか、仕事しよう(特大ブーメラン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの職場はYouTubeみれない(つД`)ノ

ニコニコ動画はみれるのに…

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
