記事一覧

スポンサーサイト


【稼動】久しぶりに【晒す】

こんにちは
シゲオです。

桜も満開。春爛漫。
浮かれたあなたと、浮かれたあたし。


そんな言葉が良く似合う、
平和な日本にお住まいのみなさん。
いかがおすごし?


今日は撮り貯めた稼動を晒すことに致したいとこれ候。




”いくぜ!”


うぉぉぉぉぉ!





ひとまず、最近の全くパッとしなくなったスロットと、
期待値稼動の成果は4ヶ月で100万稼いだからいいやという気持ちと
引っ越して環境が変わり、いろんな変化についていかなかった脳と
気付けばLOKとスロットの画像しか保存されていないiPhone。

そんなさまざまなものに直面したときに、


「あ、パチンコやな」



そう思って、入店 ←

奇跡とはこういうことで、
都内某所の等価店。
一度はやってみたかった「0」ゲームスタートのパチンコ。

回転9回点目で、赤保留からの

ゼウス





大阪の人<こら、モロタで!工藤!!









台<ふしゅーーーん







・・・・・・

・・・画像







まぁ、まさにこんな顔になったわけですが。。。。


千円で22回転もしたので、続行しました!←

道中スペシャルリーチが4回かかって
こりゃまもなく当たるな!なんて思って回した162回点目。


ほらな




というわけで、サクッと1万円で、サクッと4895玉ゲット!

その後は、フラフラ打って、マイナス1万円。←
物足りなかったので、最後は養分だ!と、
沖ドキ500はまり(前回天国)に心の期待値稼動←



これが、3Kで、チッカ!でBIG!






天国!!!!





ならず。。。。



もう飲ませて、いいやー。









そんな風に




ということは・・・・





98G目に   チッカ!BIG


うぉっ!!!




・・ってとなりのおっさんがなったwww




オレはケツ浮いたwww



これがよくわからんけど、カナちゃんチッカ


そして、なんだかわかんないんだけど、


2
2
2
2
2
3
2
2
2
3
2
3



見たいな感じで、超早い連!!!

結果、BIG13REG5

でFINISH! 約2600枚流し


+53,500YEN(ほくほく)




そして、次は新地元になったお店で稼動。

店の名前が、「8」をイメージしてて。
旧イベント日が7日じゃなくて8日らしい。

んで、前回の8日にはニート軍団(行儀悪すぎマン)たちが
8人中6人でAタイプカチカチしてツモってる風だったんですよね。

「これはもしかして」



と思って、先日凸!

仕事帰りだったんだけど、見事に軍団が並んで打っている島があった。



それが、


「北斗の拳 強敵」




オレはねー、この台あんま好きじゃないんだよね。
打ってもアツくないし、アツいの来ないし、演出は昔のパクリだし、
SEをめっちゃ打ってた世代としては、もう飽きた間が半端ない。


ただ、店的に、半6と全6の島を作っているみたい(6枚交換)なので、
凸ってみた。


スタートは60ゲームから。


360ゲームまでに、レア役は

スイカ  8
中チェ  2
角チェ  6
強チャ  1
弱チャ  2

と、こんなかんじ。
なんかよく落ちるなーくらいだったんだけど。
強チャン中に中チェ引いて、これでなかったら
やめようとしたけど、さすがに当選!

オーラは白。


まぁ、帰り支度をしながらうってたんだけど、
これがなんだかよくつづく。


乗せこそないものの、5連目に中チェで、



スペシャルエピソード (シン)

  ↓

スペシャルエンディング (シン)



なんちゃらなんちゃら(特化ゾーン)


3連して、700枚GET!



これがえらいのか何なのか知らなかったんだけど、
結構すごいことをした、というのは隣のニートから伝わってきたwwww


なにしろ、中チェ一回で、直乗せ50

300枚




これに700枚(画像撮りそこね)



になったわけで。


このままどうなるのか静観していたんだけど。



ついには闘神ステージへ。
闘神ステージ


・・・・激闘ステージの曲のが好き。




でもなんか、白いおっさんが出てきて
ケンシロウの闘いの邪魔をしてるんだよ、ずっと。



結果6回くらい、剛掌波をかわして、去っていって模様。


これって、0枚にならなくても、連数増えるんやね。


んで、白いおっさんの顔見ながら、

台<YOUR SHOCK!!!


とかいわれて、ホントにショックだったんだ。
こういう継続確定系の演出はかぶせるのヤメテホシイ(切実)


んで、まぁ、曲も変わってノリノリで打ってたら、

10連目に



台<タッボイ タッボイ タッボイ タッボイ






おぉぉぉ!
タフボーイは聞きたかったんや!
でも、7連目と14連目に代わるんじゃないのか??←よく知らん




まぁ、タッボイ効果か、また特化ゾーンに入って、
今度は190枚。(多いの?)

その流れで、また闘神ステージへ。



白のおっさんは、2回出てきて、レイに代わった。







そして15連目に、残念な曲(女の人)になり、
糸冬 了










やはり、テンションが下がると、続くもんも続かないよね ←









まぁ、そんなわけで投資400枚で この枚数(6枚交換)
でも随分勝ったハズなので即やめ。即帰宅。



これが設定あったかは知らないが、最近、
麻雀物語3で宵越し天井3回、
リセットで飛ばされていた僕には
とてもあり難いお恵みでした(こなみ


+53,500円

じゃあの  ノシ
スポンサーサイト

コメント

ニート軍団くん。。
彼らはほんまに食えてるのか疑問に思いますね。ただそういう風貌なのが多いだけで同一人物ではないと思いますが、似たような人たちがイベントだけわんさかやってきますね。

それにしてもゴッド22回るのはいいですねwww
また北斗 強敵はサミーの台の中では、かなり素直な台だと思ってます。わたくしは打てた台だと化物語と転生の6でボロボロになってますので。。

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
