記事一覧



【LOK】ご無沙汰だよ!【ソシャゲ】

こんにちは。

シゲオです。


すっかり季節も春ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


スロブロ兼LOKブログとして始めたんだけどね。
スロはもういかなくなって久しい。すまんすまん。


最近ではパチに



まぁ、今回はLOKの話。






イベワ2が終了しましたね。
この4年では異例となる、統合ワールドが選択できるパターン。


私はもちろん、W1への統合をさせる。


理由は単純で、

アシストの火が3つも出たからだよ!


W1では一枚もないのに。。。。


また、図に乗ってチャンロト回したら、
マユリさんが2枚。
シヴァが一枚。


ぐふふふふ。


龍紋もできるし、こりゃいいな!と相成ったのでした。
イベワ的にはおぱい星人になったので、残念ではありますが、
サラッと合成に使えるかなww

からあげさんのアダマスはうらやましいけども。
ホントに縁のないあだまっちゃん。

アシスト土は8枚もあるんやけど・・・・。



今日のメンテでどのLが覚醒するかにも寄りますが、
ひとまずマユリを即覚醒と現凸して、

シヴァマユリペルセ 

で、確殺デッキを作りたいと思います。
ぐふふふふ。

シヴァは三枚あるからね。


なお、W1のチャンロトはラヴィが4枚出た模様




ルミエラ セチア エミリア

ここらへん上手く使いたいんだけどなぁ。



じゃあの  ノシ

コメント

No title

初コメお邪魔します♪

またスロは規制が変わって
客離れしそうな勢いです(;・∀・)

ソシャゲはハマって抜け出せなくなりそうで怖いですね( *´艸`)

Re: No title

ギャバン くま子さんww


コメントありがとうございます!

このソシャゲは、すでに4年くらいやってますよ~wwww
そのくらい、オモロー!


逆に言うと、初心者にはとっつきにくいタイプのやつですね。。。


スロは、時間かけて100枚も出ないとか、もうね。
お金より、時間が無駄だなっておもったんですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
