記事一覧

スポンサーサイト


【こういうので】読み物紹介【いいんだ】

こんにちは!

シゲオです。


最近はもうすっかり、パチンコ屋にも行かなくなりました。
(徘徊する気も起きないくらいつまら うわなにをするやめry)

一つの収入源が目減りし、めっきりお財布の紐がキツくなった私ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


仕事のほうもやっと落ち着きを取り戻しつつあり、
そろそろ更新再開しようかなと思いながら、
いろいろな記事を読み漁っております(仕事中)


そんな中でこんな読み応えのあるブログを見つけました。


長谷川豊 公式ブログ


元々とくだねかなんかのアナウンサーだったと思うのですが、
声がイケメンなイメージ(笑)


内容はゴシップや報道の全般なんですが、
情報のフェーズゼロという考え方や、取材の裏側など。

マスコミ関係に属さない人にとっては、ほうほうとうなる記事がとても多いです。


全て本当かどうかなんていうのは、
最終的に信じるか信じないかの世界になるとは思いますが、
僕はこういう人の記事は支持しちゃいますね~。

論理的かつ具体的に書きながら、たまに感情を織り交ぜて記事にしているので、
とても読みやすくなっております。(超長文だけどwwww)



ご参考までに。
スポンサーサイト

コメント

読み応えのあるブログでした、ブクマしました笑

Re: タイトルなし

>さやまさん

いつもコメントありがとうございます!
ブクマしちゃいますよね~www

さやまさんもオススメあったら教えてくださーい ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
