記事一覧



期待値稼動と設定狙いとその他モロモロ そんな休日の続き

はい、どうもシゲオです。

梅雨空とはどこ吹く風か。
あっついですねぇ~
ですねぇ!

テンションあがりますねぇ!!!!



・・さて、昨日もとても良いヒキをお見せできましたので、稼動記事を書きたいと思ってます。
でも、その前に昨日の続きを・・。



攻殻機動隊で初めて楽しい時間をすごしてからの立ち回りですね!


時間は19:30
勝ち額は2万円。

稼働時間は2hですから、充分かな、と。
もう少しお店の様子を見てから帰りまーすと妻に一報をいれ、徘徊。

すると・・・。


ま、まさかの全上機種最有力候補のまどマギが空いてるじゃないですかヤダー


台数は6台。
全台差枚プラス。
うち3台は6000枚超え。
うち1台は万枚クラス。

残りの3台中2台も2000枚超え。

唯一空いてる台は


2400G B9 R4

朝一2000枚出て、そのまま全のまれしてやめた様子・・。
前任者はカチカチ利用の常連系若手男子。

うーーーーん。

天国上がらずが5回続いててヘタレやめかなぁ?


とりあえず、キープで嫁に連絡。「ま、まだです!!」


さて、現在は89G。
正直こんなところから打ちたくも無いんだけど、まぁ実験もかねて。

89G~

125G 円環の理 (するー


230 スイカ
236G マジチャレ (1/1) 
268G 当選(マジチャレ規定G数達成)9K
    BIG(ラッシュなし)「今日は月が」
40G  BIG(ラッシュなし)「わけが」
41G  BIG(ラッシュなし)「わけが」(おそらく強チェ) 
45G  BIG(ラッシュなし)「君は神に」(チャンス目)
40G  BIG(ラッシュなし)「わけが」
32G  REG(杏子終わり)「わけが」
31G  REG 「わけが」 (恐らく強チェ)
27G  REG 「今日は月が」
    ここでマギかラッシュ当選!
16G  REG 「わけが」 +15G←
(46G) ラッシュ終了←
78G  マジチャレ 一確 (2/5)
    BIG(ラッシュなし)「今日は月が」
40G  BIG(ラッシュなし)「わけが」
98G  ヤメ



というわけで。何でしょうこれは?
自身初の天国連をかまして、ノリノリ~♪となりたかったんですけどね。
マギカラッシュにこんなに入らないんだこの台は・・ととても怖い思いをしました(笑)

まぁ、BIG中にレア役引けないし、引いてもスイカ(大量)
これだけBIG引いて、高確率5回(内4回は一度のBIGで←)
高確率無しが、5/7 回 とか。もう、ね。
引きが強いんだか弱いんだか・・。


まぁええわw 540枚流し。最後にニューパル打ってやめ←

投資 16000円
回収 36000円 
合計 +20000円(4h)


続きまして7/12の稼動!



この日は、夕方まで家族で過ごす(うち2時間半昼寝←)


18時から奥さんに頭を下げて、凸!
前の貯玉(640枚)を下げにいくという口実で、店周り!(ひどい)

運よく、スーパービンゴの宵宵越し750Gを拾う!(期待値 5000円くらい?)

この台ね、初打ちじゃないんだけど、導入時期に3台天井狙いして、3台とも天井行って、
ド単発2回と、ふぅあ1回(222G)のみで、トータル10万近く負けたんですよ ←え
だから、キライなの←
なのでいままで近づきもしなかったんですが、ね。



実際は期待値も高いし、打ち方さえ間違わなければ、なかなか強い台なのか?と考えを改めなおしたこの2日間で。(フラグ)


さておき。


ひとまず、宵越し950Gで普通に当たる ← 怒

もちろん、33G駆け抜け。


んで、よく知らないから、天国に期待して回す ←養分の鏡www


すると、70Gで当選!(契機は不明wwww)


もちろん、33G、でもダブルライン揃い!!(んまい!)


恩恵は・・・、  つ 「継続確定」

なんだそれだけか(落胆)
まぁ、いいや。66G駆け抜けよう!
そう決めたそのとき・・!


台<中からおしてぇ~
台<右をおしてぇ~
台<左で決める!


「激アツ!」


・・・スカ。





「は?!」なんだこれは!なんだこれは!
ついに煽りもここまできたか?!



でも、なぜか3セット目に続く。
まぁ、いいや。


そのまま駆け抜けようとすると。。


\ おめでとうっ /

AT中に、7揃い当選!(よっっしゃ!)


まぁ33Gだし。。。ね? チラッ



台< ふぅあ!!!


びゅるんびゅるんびゅるんびゅるん


僕<ファ!?




どきどきどきどきどき・・


111


一同<なーんだ。


そして駆け抜けて終了。


リザルト 646枚 ← プラス6枚


はぁ。でも宵越し効く店だからなぁ。
なになに?


「444Gが灼熱だ!」

へぇ。

じゃあさ、宵越し効くこの店は灼熱ってことか?まぁ試してみよう。

宵宵宵宵越し365G


455G  AT当選! ←んまい!

33G 駆け抜け。。。ない!
33G 駆け抜け。。。ない!
33G 駆け抜け。。。ない!


僕<おぉ!ちょっと楽しい!この無音=継続がイイネ!


33G ここで、ドキドキゾーンとやらに突入。
 

   ・・スルー ←

  そして駆け抜け。。。ない!
  更に7揃いナビがいつもと違う赤色

  (後で調べたけど、赤ナビは50%でふぅあみたいね!)





台< ふぅあ!!!


びゅるんびゅるんびゅるんびゅるん


僕<ファ!?





つ 111



一同< 知ってた(本日二回目)




でもそのゲーム開始時に、「まわる~♪まわる~♪」と曲がかわいい感じに!

ちょっとノリノリで消化してたんだけど、なんか意味あったのかな?
(あとで調べたら 継続確定&66%確定ジャマイカ!)


なんやかんや、7セット継続、900枚くらい獲得!

即やめ!


そのあと、エヴァの740Gハマリをうち、天井単発を決め、ハピジャグで憂さ晴らして(←)やめ。



投資 640枚(貯玉)
回収 890枚
合計 +5000円







まぁ、エヴァは出ない=クソと認定するとして。
スーパービンゴ、なかなかおもしろいじゃまいか!

打ち所が簡単だし、明確。
ヤメ時もはっきり。更には、叩きどころも良くわかるし、アツイ瞬間がはっきりしてる。

なるほどー。

これはもうちょいやってみたいな、と。



そうして翌日も嫁に頭を下げている私がおりました。




TO BE CONTINUE....

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
