記事一覧



【LOK】再燃【つらつらと】

こんにちは。シゲオです。

明けましておめでとうから、はや一ヶ月。
私はきちんとした挨拶をすることを心がけております。






あけおめ(☼ Д ☼) クワッッ!







さて、今回はソシャゲのお話。



W1が1/1からスタートして、なんのこっちゃと思いながら一ヶ月。
今は、ひたすら畑を耕しております。

精鋭は6戦全敗して、もうやる気が起きません(助けてくれ)
ちなみに前期は100戦90勝くらい。

カードは全く変えてないのにコレいかに。。。



まもなくW40とW45の統合ですが、整理キッツ!!!

W40はいいんだけど、W45なー。
元々武神ワールドから統合されてきたカードたちが、合成で消せない・・・。


コレクターとして致命的な決断をしなくてはいけないかもしれませんね。。。クッソ。。。




また、W54が統合して、故・ク○シオ同盟に入れていただきました!
先ほどLOBIに入れたのですが、初めての精鋭に先ほど参加しまして。






フルボッコ!!(´;ω;`)ブワッ





ひたすら高火力と速度のある部隊に勝てませんでした。


一応、ワールド中期では使えたはずの、ラティサラペルで挑んだんですけどねー。

相手にかすり傷さえ負わすことなく、ジ・エンド。


神殿も倒させてもらえず、メダルももらえず。



何のための30分だったのか。。。。。




ちょっとムカついたので、資金投入するかもね!




そんなわけで、今年のシゲオさんも、まったりと宜しくお願いいたします。(かしこ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
