記事一覧



【RINO】こういうのでいいんだよ【稼動】

誰だ!!!
RINOを馬鹿にしたやつはぁぁぁ!!!



許せん!!!





・・・取り乱しました。
シゲオです。


いや~、引退仕様かどうかホントにその境に立っていて。
最後の希望で打ってみた新台「RINO」(ヤマサ)






これ、くそおもしれぇじじゃねぇか




通常時はトマト待ち?
ゼロボってなんだって?





いいんだよ、こういうので!!!



俺たちは、テレビのついている台をわざわざ打ちたいんじゃないだろう?
擬似リールでもてあそばれたいんじゃないだろう?


ペカったり、チカったりしたその瞬間のアドレナリンが大事だろうが!

チャンス役?なんだよそれ。


32ゲーム待ち?
そして、残念ハズレでした?



ふざけている!!!




そういうことじゃないだろうが!!!!




期待感を持たせて、お金を搾り取ろうとする、そういう思想を持ったメーカーはなぜ生まれたか
それはユーザーが欲したからだろう。
そして、その幻影を追い求めた結果、今の機種がある。




そうして、遊戯人口がピークの3割になった。




つまり、本当にスロットを楽しんだ世代は、



これじゃねぇ!!!
っつって、去っていったわけだ。



RINOこの台は、本当に良く出来ている。
通常時はトマトこないとホントにやること無い。

でも、トマトがきた!!
2ゲームの待機をして、いざ!!!

1/8  or 1/30  の勝負!


うりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


キター

シンダー


アァー   





ちょーたのしーーーーー




                +25000円




ハイエナとかねぇし。


RINOは中押し!
通常時は左から押して楽しんでくれ!


そして、二回打てばわかるが、ボナ後、トマト後共に、青7中押ししてれば
降格役もすぐわかる。
(中リール枠上青ナナ、右リール下段青ナナ ←たぶんこの出目)




スロットはな、ダラダラ打つもんじゃねぇ。





ぱっといって
チャット座って
ぺっと出して
サッと帰る
  (-8000円



時間効率謳っているやつほど、店での滞在時間が長くねぇか?
何もしない、散歩タイムほど、人生の無駄な時間は無い。

期待値の収束の為に、稼動するのは勝手だが、時間効率を口にして欲しくない。
と僕は思う。


効率よく打つってのは、



ぱっといって
サッとえらんで
ぺっと出して
サッと帰る
  (+6000円

(35分)



こういうことを言うのさ。





3戦2勝1敗。




しかしだ。
こういう台は、隣と会話が弾むぜ。
コミュ障の俺だって、隣のアンちゃんに声かけちゃうぜ。

そしたら、その隣のおっちゃんが、押し方教えてくれって頼んでくるんだ。

最終的には、おっちゃんが「マジありがとう!」っつってコーヒー奢ってくれるんだ。

でもそれを紳士に、

俺は打ち方を教えただけですから、そのヒキはご自身で使ってください


ってお断りする。(隣で行われた実話)





くぅぅ~~~~



集まれ古参のスロッターよ!!!
RINOの前に集合だ!!!



五号機以降のゆとり君(失礼)たちの評価は気にすることはない!

スロットの楽しみは、RINOにつまっているから!!!





リザルト     -112,000円

コメント

No title

チョイチョイカットインする収支www

腹筋崩壊しますwww


台数少ないのが本当に残念ですリノ
こういう台を待っていました
(つって、まだ打ったこと無い奴) ←

No title

トメェ~トゥ揃い^^

No title

うむw


今年入って-179k

この記事読んだらRINO打ちながら隣の方と軽快にコミュニケーション取りたくなってきましたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
