記事一覧

スポンサーサイト


勝てねぇんだ。。。。

いや、勝つ気がねぇといったほうが正しいか。




最近は期待値()という考え方を捨て
設定狙いというただ打ちたいだけの理由を求めて稼動。(っても1ヶ月ぶりくらい)

3戦3敗



-100,000円


(;д;)





まぁ、何でこんなことになったかというと、そもそも期待値が拾えなくなった(新基準機のせい)

スロット面白くない(10月)

 ↓

仕事忙しすぎて稼動不可能(11月)

 ↓

落ち着いてきた今月、お店に行っても打てない(12月初旬)



金だけはたまり続けている。 ←仕事し過ぎ
 ↓
ゆとりが出来た。
 ↓
ちょっと冒険心。
 ↓
ストレス発散
 ↓
いくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 ↓
・・・・爆死。
 ↓
こんなはずじゃない!
 ↓
いくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 ↓
・・・・爆死。
 ↓
クッソ!!!
 ↓
いくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 ↓
・・・・爆死。



という稼動。○| ̄|_


・・・・・・え?養分???







それな!|ω・`)






まぁ、銀と金2がリリースされたから仕方ない。(初打ちでサラッと1000枚出たのでなめてた←)





取り返そうとジャグ。  ← 返り討ち




なんなら初めからジャグ  ← 爆死



こうなりゃGOD   ← ビビッて3Kやめ  ← その後1Kで2000枚ホられる ←歯止め利かなくなる






ザ・ストレス☆ミ








私信<

   やっぱりスロは生活かけてひりひり勝負したほうが楽しいな、と思った。
   当時はしんどかった気がしないでもないけど、やれた感はあった。
   それは新基準機とか規制とかそんなんじゃない。
   気持ち、モチベーションの問題かな、と。
   今は一撃20万負けても、あーあって感じになってしまった。
   当時は2万負けたら瀕死だったのにね。
   この業界にお金となにより時間を落とすくらいなら、
   他の事に費やしたほうがよっぽど良い投資だなぁみつをと思った。
   これは本当に引退、というか卒業を迎える時期なのかもしれません。
  
   最後に、リノを打って終焉にしようかな。←フラグ
スポンサーサイト

コメント

僕は引退します。
最後に秘宝伝打ちます。
競馬ブロガーになります。

シゲオさん。気持ちわかるぞぉ!

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…シゲオさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
