記事一覧



PING村戦士(仮)テストオブテスト!

こんにちは!
シゲオです。



すっかりご無沙汰してしまって、大変申し訳ございません!



理由は単純明快!



仕事が忙しいんじゃ~~~(切実

そんなことより

パワプロアプリが最高に楽しいんじゃ~~~~




パワプロがね、いやもうホントに、リアルも忙しい、パワプロ、仕事込み合う、パワプロ
スロつまらん、パワプロ、稼動できねぇ、パワプロ、夜泣きが酷い、パワプロ、




そう。
そんなサイクルで、そもそも稼動できないし、記事かけないし、パワプロ、更新することがパワプロ。





そんなわけで、ご無沙汰してました!
まー、いうても月初から三回くらい設定狙い(ジャグ)はやってますので、
そのうち更新しますです(きっとたぶん、パワプロ)






とりあえず、







おれはいきている!

コメント

No title

おかえりシゲオブシゲオ!

パブロフの犬っていう話があってだな

今のシゲちゃんはまるでそう

パワプロのいnおい誰だやめろやめてくrうわぁぁ~~~~

No title

パワプロリパワプロパワプロパワプロパワプロパワプロ
パワプロパワプロッパワプロパワプロパワプロパワプロ
パワプロパワプロパワプロクパワプロパワプロパワプロ
パワプロパサワプロパワプロパワプロパワプロパワプロ
パワプロパワプロパワプロパワプロパワプロパワプロ
パワプロパワプロイパワプロパワプロパワプロパワプロ
パワプロパワプロパワプロパワプロコパワプロ
パワプロパワプロパワプロウパワプロパワプロ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
