記事一覧

スポンサーサイト


【収支】2015.10の収支報告たよ【201510】

こんにちは!


シゲオです。


さして稼動報告もしてなければ、稼動もしていない今日この頃。




そんな私の収支を皆さんが観たいと思うのかは不明ですが、
私の記述録として記載しておきます^^


今月もメシマズだよーん















201510収支





+173,300 yen



9戦 8勝 1敗
(勝率 88.8% ←)





まぁ。
一言言うとしたら。





出来すぎぃぃぃぃぃぃ!









行けば財布の万券増える(微増もあるけど)という、暴挙でしたネ。ふふふ






勝因としては、稼動しなかったこと  ←


いや、実際ね。
負け稼動減らせば勝てる。(そらそうよ)


結果、打たない。(暴論)




まぁ、スロ熱も冷めたことからちょうどいい塩梅だったのかな、と。






ただ、後半の稼動で目立ったのは、元マイホがグランドリニューアル(失笑)でオープンして。




やたらAタイプに設定が入るようになった



これには、びっくりしました。



スタートの三日くらいは、いつものジャグ誤爆 or ただのヒキ強 としてみていたのですが。

お店の癖として、ベタピン据え置きで誤爆させたり、
設定変更のタイミング(設定2→2へみたいな)で
スタートダッシュ 後に大失速、というグラフを見事に作れるようなお店で。

大型チェーンだし、入れて中間。
昔のイベントでは「5」が最高(でも確実に5は入れるお店)。


そんなお店のジャグに設定なんて入るわけない。
昔はハナ専が居たお店でしたが、今ではジャグ触るのはジジババのみ。
若手&専業はデータ機すら見ない。


そんなエナ専用のお店だったのですが。




三日連続で各島&各列に  7000G B30以上R30以上

みたいなジャグがあれば、さすがに疑うよね!?



ハナにも良さハナといえるような履歴  (8800G B47R27 とか 8000G B42 R32 とか)があれば
設定狙い()として凸ってみてもいいかな、と。





実際打ったデータとしては



1400G B9 R5 スイカ 10個 右4左1 累計 6200G B26 R16
1700G B7 R1 スイカ 6個 右1   累計 2100G B8 R1


一台目はあったでしょうね~
二台目は確率は悪いですけど、コイン持ちが異常。
ボナ確率が1/200 なのに勝ってますからね。(+400枚)


グランドリニューアルから、4年前の常連さんも顔出すようになってるし、
お前誰や?みたいなカチカチボーイたちが集団でいるしね。


(まぁ常に稼動していたエナ専業すら飛んだ店なので)




ちょっと見方を変えようかと思った矢先に、5スロ導入された。(なるほど)









20スロの卒業式かなんかだったのかな?笑








・・・こうやって着々と僕を遠ざけるんですね。
ありがとうございます。












じゃあの    ノシ
スポンサーサイト

コメント

クロックスを履いている、グループに女がいる軍団がいる店は当たりみたいな一昔前前の名波さんみたいな洞察が好きっすw
そこにどういうお客がいるとか書くブロガーさんはなかなか少ないもの。。
シゲオさんの稼働記事読みたいっすわ。
全体の状況から台を選んだ根拠、途中経過がわかれば俺得稼働記事になりますw

No title

ん~運営方針を変え始めた店をいち早くみつけて、

良い蜜だけ吸っていきたいものですね!!

No title

おつです!

私もそろそろ裸足で逃げ出したい季節

勝利のためなら手段を選ばない

そんな人間になりたいものです(絵空事)

No title

クーン(脱糞)

来月はもう勝てないから、今月なんとかしたい(願望)

恐らく初コメ失礼します(・∀・ )

以前はコメントありがとうございました!

それにしても勝率が凄まじい・・・

これが打たなきゃ勝てるというやつですか(矛盾)

自分も正直そろそろスロットに見切りを付けたいですが、副業が軌道に乗るまでは粘りたいところです(´‐`)

No title

店名あくおしえて

No title

>ガーリックさん
コメントありがとうございます!!

ナナミといえば、サッカー。。。違うの?!
そのブロガーさん(ライター?)は存じ上げませんが
人間とお店観察込みで稼動記事ですね・・・。

僕も元々アビさんというそういう根拠ブログを観て
育った部分もあるので、需要があるならやってみます!
まさに次回の稼動記事はそうなる予定なので、お楽しみに!←プレッシャー汗


>ほじほじるさん

コメントありがとうございます!!
ホントその通りですよね!
そして、このタイミングでこんなことが起きるなんて。。
ほじほじさんの大会に参加しておけばよかった・・・後悔


>リックさん

いつもコメントありがとうございます!!

リックさんは、一端逃げるべきだ!wwww
でもITコンサルとは僕の憧れた職業なので、全力嫉妬!!wwww
今度飲みに行きましょう!



>サリエラさん

コメントありがとうございます!
でもウンコは要りません!www

案外12月のがサリエラマジック発生するかも。。。??


>すしの人さん

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとうございます!
わらじを履いた分だけ夢に近づけますからね~
僕もがんばるぅ~(ちなみにわらじは三足ですww)


>かぼちゃす

ダーメ!かぼちゃにとられるじゃないのwww

No title

なんだ!!!!
バカにしようと思ったらたくさん勝ってる!!!

Re: No title

>が~さん

コメントありがとうございます!

なんだとはなんだ!www

ここ数年、月間でマイナスほぼ無いと思いますよ~(覚えてる限りねww)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
