記事一覧

スポンサーサイト


【サイレントヒル】新台レ、ぽ?【静岡】

こんにちは!
シゲオです。





いや~~~~~~~。
ね。


言いたいことをいわないと決めた日から言いたいことがたくさん起こるという罠www





神様がいるなら、言いたい。










そんな試練、いりませんからぁぁぁぁあっぁぁぁぁ!!!

ギター侍


(あの人は、今↑)


さて。




今回は、初の新台レポ?!!!

いやー、新台とか打つのって何年ぶりなんでしょ?
むかーしむかしの4号機時代には全6とか、せめて島1とかあったあの頃には
抽選だけ参加してみたりしてたけども。



今となっては、何の魅力も無い新台。





じゃあ、なぜ打ったのかって?







それはね。














だったからさッ




そして、それ以外に、何の魅力も期待値もなかったからなのである


まぁ、土曜日の夕方の稼動だったからね。
仕方ないね。






そんなわけで、新台レポ!
いくぜ!!











打ち始めは


3500G ボーナス 13回 の台。
ARTはREGで7回カウントされてますけど、純粋な初アタリは不明。


132G~








私ね、サイレントヒルって、何のタイアップかも何もしらんで打ち始めたのよ。






これってゲームなんだね!(驚愕)



てっきり、映画化何かかとおもったんだけどさ。






なんでか?って、そりゃ。。。。










打ちながらめっちゃ怖かったからだよ!!


目がギョロギョロしたり、
霧がじんわり濃くなったり


そんな演出は別に良かったんだけど、(いや、目は一回目だけびびったwww)






一番怖いのはコレ







サイレントヒル


この右側の女の子。




オレねー、ダメなんすよ。





小さい女の子がホラーになってる系。






なんかたまに近づいてくるしさ。
めがクリッとしてるし。



そもそも何キャラかも不明なんだけども、それでもこういう子はホントダメ。
どうせラスボスとかになっちゃうんじゃないの?



話は逸れるけど、もっともダメにした映画はコレね。





エスター


洋画 エスター






もう画像見るだけで身震いするわ。



あー、お腹遺体。痛い





話は戻して。




この台、通常時は、ゾーンとかあるんかな?
200G台手前と、400G後半で何も引いてないのに前兆みたいのには入った(もちろんハズレ)けど、
それ以外は、レア役を引いてCZ待ちな感じ。



しかも、このレア役、もしかしてリプ変換かなんか??


レバオンではなく、リプレイ時に抽選をしていて、
それを次ゲームとかその後に反映する感じ、のような印象を受けました。



スイカもチェリーもリプ扱いだったしね。
(誰か詳しい人教えて!)





ほんで、早速引いたのがスイカ。
霧が濃くなって、公園に行って。

そこでもチェリー引いて。


出てきたのが、コレ。






fc2blog_20151019101327955.jpg


AT or ボナ の抽選CZらしい。



10~20Gを完走すれば、当選!!






・・・・・・転落役は?






運営<リプレイです














バカか!!!!








もうね。
高純増AT機で、CZしか主なチャンスが無くて。
ほんでそのCZ当選契機が回避で。

それが、リプレイとか。
ホントね。




ユーザーをヤりにきてますよね?!






・・・はぁ。
ホント無理。












 そ ん な 風 に 思 っ て い た 時 期 も 僕 に あ り ま し た 。 。 。 。 。  (プレゼントby JJ)








CZは15G間回避が選択!




8G目までリプなし!!(おっ)





9G目初リプレイ!!(げっ。。)





・・・回避! (おぉっ)






10G目 リプレイ (げげっ?!)







・・・回避! (おおぉっ)






11G目 リプレイ (げげげっ?!)










・・・回避! (おおおぉっ!!)










12G目  リプ  (バカか?!)







・・・・ザシュ(主人公 タヒ)すまん画像なし











無理
まぁ、とりあえず初アタリまでやると決めたので、やりますけども。









そんで、中段にスイカ引き込んでこんな演出!





fc2blog_2015101910133308d.jpg



(ん?ソフトバンク?)









コレがボーナス!(530G)





で!



準備中に85枚ゲット!(本機のボナは100枚  ←)




(こ、この台はいったい。。。)







そして、そのBIG消化中に、


fc2blog_20151019101349f51.jpg

目目目  が揃い!


純増3枚のATゲット




さらにさらに。。。!!!







ボナ中 



fc2blog_20151019101344f83.jpg




フリィィィぃーーーーず!!!!!!!( ←!!!!!!)






(動画で御覧くださいしたかったんですけど、動画の添付の仕方が不明なので割愛)








結果!





fc2blog_201510191013398df.jpg




(初期G数は50G)






こ、これは・・・!!!








fc2blog_20151019101400b65.jpg


(なんか、勝った)






fc2blog_201510191014078f7.jpg


(赤い部屋にもいった)





ボナも一回引いて、なんやかんや




fc2blog_20151019101411c79.jpg

(投資750枚)











捲くった!!!




AT中は、ステージが3種。


低確    高確    超高確



なのかな?
んで、さすがに超は弱レア役でも20G以上は乗った気がする。




でも、低確でもレア役引けばそこそこ乗せれたよ!
セット数でもなければ、継続率でもないので、AT中に乗せないと死んじゃうからね。

そこは優遇されているのかなと思う。




なにより!

なにより!!!

なにより!!!!!



皆様にお伝えしたいのは!!!





青ステージ(高確)の曲が

めっちゃかっこいい!!!ってこと!





(なぜ赤(超)ステージじゃないのか。。)







曲名は不明なんだけど、原作の楽曲を流用しているのかな?
女性ボーカルのスタートの曲なんだけどね。
青ステージの曲が聞けるなら、それだけでこの台は打てる!




それくらいの衝撃のかっこよさでした。




尚、無知打法を発揮させた僕は、意気揚々と2Gで捨てた、とさ。




(天国はめっちゃ強いみたいだから、みなさんは気をつけるようにwwww)









総評?














怖かったよ




じゃあの   ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

おつでした!
たくさん出ましたね

きっと私の分も出たことでしょう(ホラー顔)

天国つよいみたいっすね。

ぼくも、はつうちで、天国ループしまくりました(自力解除含む)

でも、もう打ちません。

…ホラー無理なんすよ…

Re: No title

>リックさん

いつもコメントありがとう御座います!

そんなことありません!
リックさんの稼動にはいつも嫉妬しております(アサガオ)

Re: タイトルなし

>すぺにゃんさん

コメントありがとうございます!


・・・やっぱり?
天国強かったか~ そっか~
当たったかは不明ですが、後任者がうひひって
打ってたかも知れませんね。

僕もホラーキツいので、もう打ちたいとは思いません!
(まぁ逆にそれだけ完成度が高いとも言う)

これからもよろしくおねがいしまーす  ノシ

No title

ジャグとどっちが怖いですか?

ねぇねぇ

ちなみにサリエラさんも幼女なんだよ^^

Re: No title

>サリエラさん

コメントありがとうございます!!
まさかサリエラさんからコメ頂けるなんて・・・感涙


ジャグハトモダチ!
ヨウジョ・・・・コァィ・・・v-12

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
