記事一覧



期待値稼動と設定狙いとその他モロモロ そんな休日

はいどうもー、シゲオです。


今日は先週末の出来事をば。




ってか、久々に太陽見えましたね!!
実に10日ぶり??


いやー、えがったえがった。
でも、いきなり晴れすぎて暑すぎる・・・。
人間って、本当に無いものねだりですね!


さて、本日は7/11 と 12 の稼動から。



7/11
地元 某店 PM17:00 IN

この店は日付でイベントを煽る店。
私、基本的に大型店って嫌いなんですよね。。。

小型の設定メリハリ店で育ったスロ純勇士としては
大型店のドヤッさ営業が嫌い(←ただの偏見)


ただね、この店は先月からちょっとリサーチしてて。
この日はどうかなー?という感じ。
イマドキきっちりカチカチ使ってる、さも税金納めてなさそう(笑)な
小僧たちが数人。

・・・・なるほど。


お店を回ってみると、なんとなく末尾に見えてくるものが・・。


・・・・なるほど。




そんなわけで、こんな台をチョイス!



ジャグラーAPEX 3700G B13R9


・・・・は?って感じだと思いますが、まぁまぁ。
一時期ジャグラープロ(?)として生きてた時代がある僕からすると
まぁ、こんなもんですよ、ジャグは。


投資 50枚
280G~

285G 単R (5回転で 単独REG (ガコ))

ほらね?

13G 単R
77G 単R
130G チェB (2K追加)
11G 単R

   ・・・とここまで超順調!しかし気になることが。
   島の端の台が、BIGを量産。それもとんでもないペースでね。
   履歴をみたら(1000G B11 R7)とかなってたwww ゴトかな?
   結局その台が当たりでしたが・・。

268G 単R (2K追加)
53G チェB

290G 全のまれヤメ。


ちょっと退席し、様子見。
僕は大抵散歩を三週くらいしますwww


そこで見えてきたのが、まどマギ全56?
あと、この台ね。

攻殻機動隊


すでに5000枚お持ち帰りみたいなんですが、
自分の推測を確かめるためにも着席。

253G~   (←

283G (CZ LV2)
298G AT


98G やめ

なんやかんやで 1500枚獲得!


画像の添付の方法がね、わからんからね。
文字ばっかりになっちゃうね。すまんね。


道中、7をそろえて。エピソードに三回入って。
7揃ったあとに、研究所ゾーンみたいな赤い画面が
150Gくらい続いたんですよね。
そこで電脳RUSHに三回入れて。
上乗せは、全部で 230G
それにちょくちょくレア役含めて480G消化。1480枚獲得。

この台は、終了画面でモード示唆があるようで(ほぼ初打ちwwww)
緑枠だったので、8G即やめしようと思ったんだけど、3Gで
ハックビジョン煽り。

9G目に CZ(高速道路)

これで屋上ステ確認できず、98Gまで回しました、とさ。


長くなりましたので、続きは次回。





次回は・・・


まどマギに座れたよ!
翌日にビンゴ打ったよ!


をお送りしたいと思いマース。


それでは、SEE YOU NEXT !

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
