記事一覧



本当のアイドルとは。。。。

こんにちは!
シゲオです。


秋の装いが増してきた今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?



私は一つの大きなプレゼンが無事終了し、ほっと一息。
伝えることの難しさを改めて実感し、今日も前を向いて歩こうと思いました。




さて。





掲題の内容に移りたいと思います。





米国から戻ってきて思ったこと。
それは。。。。









日本にワクワク、ねぇなぁ!!!






ということ。
もちろんそれは僕の趣味、というか、生きている範囲での話です。




趣味が無いというか、
興味が薄いというか。




そんな気持ちにヤキモキしながら、あのヒリついたベガスの勝負(二時間)を思い出す日々。











実につまらんな!!











そう思ったので、稼動してみたw











通勤途中にある、めったに行くことが無い店(仮名)にて。











ここなー、我が家の近所っちゃ近所なんだけど、
徒歩で30分くらい掛かる場所だから微妙なんすよ。

でもでも!ラインナップは秀逸!
ラグランジェ・スカガ(初代)・絶対衝撃2・攻殻機動隊などがあり、懐かしむほっこり感。





そんな中、実践した台はこちら!!





fc2blog_20151019094833730.jpg




絶対衝撃2 172Gはまり  ←




期待値とはこれいかに。




敢えて言おう!



「ブルマ期待値狙い」





・・・・はい。
やはりちょっと病んでたようですね。
お薬出しておきますね。   つ 薬









・・・で!



fc2blog_20151019094839bc2.jpg









コレだけとって、終わり!(502Gやめ)
アタリ無し、投資500枚。(だってモードAなんだもん)








ほんで、続いては、こちら!!!






aimasu筐体





(アイドルマスター 当日 ボナ 4回 ARTなし 50はまり 900G回転)











期待値とは・・・!!!






いや、仕方ないね。
なんか打ちたかったんだもん。










でもね、この選択が。。。。。!!!!















fc2blog_20151019094845635.jpg


チャンメ重複ボナ(異色)後、20G目 (投資3K)




中段チェリ!
恩恵は、知らん!



コレが、異色BIG!(振り分けは知らん!)







んで、この異色BIG中にフリーーーーーズ!!!!!!!!



(確率・恩恵は、知らん!!)





でも、BIG中だったのに、突然REGになって萎えたのはここだけの話。








ほんで。
このREG、6択?2択?制になっていて、正解すればするほどART!という仕様、だそうだ。(実はほぼ初打ち)






それが!

○○○○○×○×



という結果に!
これは美味いのか?!!!




その後の経過を御覧ください↓↓↓













fc2blog_201510190948508e9.jpg


(Mのロゴが出現!なお、恩恵は不明) ← 恩恵なんてなかった










fc2blog_2015101909485696c.jpg


ART中、異色BIGにて。
(なお、おんけry)








fc2blog_20151019094901f4c.jpg



なぜか撮った一枚。












fc2blog_2015101909490618f.jpg


よくわかんないけど、偉そう(こなみかん)









fc2blog_2015101909491235a.jpg



そして、本日二度目。
ダ 7 像 






fc2blog_201510190949163b4.jpg


とくに何も引いてないのにボインレー。
(たぶんこのゲームでボーナス引いたくさい)







リザルト!

fc2blog_20151019094922209.jpg







うわお!





この台、こんなに続くんやなぁ。

主な要因はこんなところかな?

 マスターライブに5回突入。
 スーパーライブに2回突入。
 ART中、BAR揃い7回。
 ボナ中、BAR揃い3回。 


打ってていまいちわからなかったのが、ART中にボナ確定になったとき、
ARTはついてくるのか、消滅してしまうのか?





そこだけがずっと疑問でしたね~。

なお、ライブ30回目までは、順調にボナを絡めていたのに、それ以降ボナは1回のみ。
(A+ARTタイプの癖に)





また、shiny smileを選択すると、1/2でボーナスが引ける!!!(完全にオカルト)








こんなけでりゃ、楽しかったです(こなみ




・・・・でも、3時間かけて4000枚いかなかったのに疲労感は、AT打ちすぎてるんでしょうね、はい。







久しぶりに期待値なんて気にしないで打ったのに、勝たせてくれてありがとエンペラー!



それでは!







じゃあの    ノシ

コメント

No title

いやいやいや

出過ぎィィィィ

くっそわろた

No title

アイマスで3000枚出せるなら凱旋で30000枚余裕ですよww

No title

・・・(・д・。)チッ

Re: No title

リックさん

いつもコメントありがとうございます!!
そんなに出た感がないのはここだけの話www

てへぺろぺろりんちょ

> いやいやいや
>
> 出過ぎィィィィ
>
> くっそわろた

Re: No title

ナムルさん

コメントありがとうございます!
そうなんですか?!!!

凱旋打てばよかった。。。 ← 素直日本代表



アイマスで3000枚出せるなら凱旋で30000枚余裕ですよww

Re: No title

かぼちゃす

てへへへへへへぺぺぺぺぺろりりりん

> ・・・(・д・。)チッ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
