記事一覧

スポンサーサイト


炎上、炎上、炎上だぁぁ~

どうも、シゲオでっす!



先日の記事は、過去に無いくらいのアクセスを頂きました!
ありがとうございます!ぺっこり。




いやー、しかし、炎上商法とはこれいかに。
なるほどなるほど。にっこり




とりあえず、稼動してないんで、特に記事はないんですが(← !)

せっかくなので、議題を。






あなたのスロットのモラルを教えてください 















って、聞こうと思ったんだけど、やめまーすww





理由は、モラルとマナーを履き違える人もいるだろうし、
稼動している地域によって違うだろうしね。
立場でもずいぶん違う。






自分が常識と思ってることも、他人から見たら非常識、なんてよくあること。
それを無理やり擦り付ける気もないし、それをやられてもうざいしwww




まぁ、いろんな人がいるから面白いんじゃないでしょうかー?






ただ、僕は一つ許せないことがある。












それは。














僕を出汁に、ついでに魔界村のブロガーを批判すること







やめてくれよ。
一個人が一生懸命作った大切な村なんや。
コメ欄に生息している人が意見していいことではないよ。
悔しかったら、ブログ書け。
そこで批判しなよ。






もちろん、読者あってのブログかも知れんけど、
俺はそういうモラルの無い人は
読者として不要と考えております。
(↑正しいモラルの使い方。)






・・・・ま、ペナ辞めにここまで反応されるとはね。
いつもやってないのにね。
たまたまペナってみようと思い立った
結果ジンオウガモードを引っ張ってきた(しかも一度捨てたwww)

という盛大なネタなのにね。



しかも、ペナリスクの無いモンハン月下の台の話でね。










とりあえず、感想は。。。














ちょ、ウケルwwwwwwwww








どれだけ暇なのか、とwww




そして、文脈や、行間が読めないんですよね。





地頭力、高めたほうがいいっすよ。



まだちゅんのが張り合いあったわ












じゃあの  ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

>しかも、ペナリスクの無いモンハン月下の台の話でね。

「リプレイ時」はね。
知識ちゃんと付けましょう

リプでペナのリスクないのも
打ってる時は知らなかっただろお前w
君のやってることはトイレでうんこして
流さないのと一緒だモラルがねえ
つまり糞ブロガーな あと記事見にくいし
つまらない 糞ブロガーな

Re: No title

>mo さん

コメントありがとうございます!

ん?リプの時だけペナなしってこと?
じゃあ、オレが引いたレア役のときのペナってどうなるんです??

無知ですみません。。。

Re: タイトルなし

>しげお さん

お!ニューフェイスか!
だから、ペナとトイレの下りが繋がらないっていってるわけよ。

ペナやめと流さないのは何が一緒なの??
え?たかが数ゲーム無抽選状態or低確になることがそんなに怒る理由になるん??

ビンボーはしゃあないなぁ。
脳みそまでビンボーで語彙もビンボーはカワイソスwww

読まなきゃいい。それだけだ!

Re: No title

…はい、やり直し〜


質問に答えることもできない暇人さん。

頼むよ。やり取りしようぜ、ちゃんと。

IP地域もアクセス方法もわかってるんだから。

個人特定発表前に、大人の対応してくれwwww

No title

あほすぎんだろコイツ
じゃあ自分がハーデスなり打ったとして
速攻ぺナフリかましたらどうせ「前任者め~・・・」とかいうんだろ

あほクサ

No title

あーあ、ついに都合の悪いコメントを消去か。質問に答えてないのはそちらだよね。

Re: No title

>ななし さん
コメントありがとうございます、

そう、アホくさって感じです、まさにwwww
論破待ちなんですが、なんかひらひらかわしてる風で、あとはブーメラン。

つまらん人よのぅ?

Re: No title

>人格破綻さん

え??都合の悪いコメントを削除???

なにそれ?
どうやってやるの??え??

Re: Re: No title

>人格破綻さん
お前めんどくさいから破綻さんねw

ホントだね。コメント消えてんじゃん∑(゚Д゚)

誰か通報でもしたか??
まぁいいや。折角のお心遣いですが、ここに復活させよう。


ほれ。早く返事して。
俺の理論はコメントで読んだでしょ?


バカからのコメント↓


知識もモラルも無いお前と魔界村のブロガーと同列に扱ったのは魔界村のブロガーに失礼だったな。流石にここまで人格障害があるとは思わなかったので。

それとペナ止めをした記事をUPしておいて「僕は基本的に、MBも取らないし、ペナヤメもしない派。 」って、どういう事?矛盾以外の何物でも無い。そんなショボい二枚舌とか通用するわけ無いよね。

もちろん読まなきゃいいだけだけど、こんな知識がなくモラルもない人間が書くブログが存在する事がよろしくない。

まあアク禁するなら別に構わないよ、それはブログ主の自由だから。

No title

今はぺナやめが少数派としてそれを大多数が肯定したとしたら

極論だけどホール内がペナヤメ台だらけになって
正規の天井・ゾーン・抽選が意味なくなる。

そしたら最初から打とうなんて思う人も減るし、稼働が減ればもっとホールは絞めるし閉店していく悪循環になるでしょ。

収支がどうのなんていえない環境になるのはわかるよね?

そんなこともわからずスロブロガーがペナヤメなんて肯定すんなよ。

No title

「ほれ。早く返事して」
と言っておきながら、アク禁処理するとはw。
まあそんなアク禁処理なんて俺には通用しないけど。
アク禁にするのは自由だけど、「ほれ。早く返事して」と煽っておいて返事出来ないようにするのは論外だよね。きちんと説明して貰いましょうか。

Re: No title

>破綻さん

は?アク禁?
何言ってんの??コメントできてんじゃんw

そして人のブーメランばっか。
脳がない証拠やな〜
おうむ返しは誰でもできるもんね!

カワイソス。仕事できてるの??

早く返事お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>さっきのななしさん

なるほどなるほど〜
そういう不安を抱えてるのか。


破綻くんはこれくらい言ってくれればいいのにね。


まぁ、ホールが締めたら、やめりゃいい。
業界が潰れることはない。国とツーツーだからね。

生きる知恵のない人は、早く離れた方がいいよ。
台の知識なんて入れるだけ無駄でしょう。

No title

おれは 初代ひぐらしの時にRT非突入リプ引くと 
白7ビタわざと外して即ヤメしてたけど
これもモラル無しになんのかね

ペナ打ちもそれで得することがあるなら
皆やるでしょ

んで自分が被害にあえば
皆むかつくっしょ

結局それだけのことな

Re: No title

>定食さん

コメントありがとうございます!

いやー、シビれた!
そういうことでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

その通りですよね〜。
ひぐらしのわざと外しのブログとか良く読んでましたけど、
(当時はペナなんて考えたこともなかったw)
なーんも思わなかったから、定食さんは悪くないと思いますよ〜

というか自分の地域では他の人がペナやめやってる〜の前にスロット打っててペナやめしよ〜ってブログに書いたらこうなることくらい予想出来ないくらいの頭の子ってことでしょ?
ペナやめ、ペナ打ちどうこうの前にブログにこういうこと書くこと自体頭おかしいのわからないんでしょ?
んで自分の頭の弱さ隠すための炎上商法とか言ってんでしょ?ずぼしでしょ?ね?ね?wwww
んで、次は「僕のために、こんなに言ってくれてありがとう」とか言うんでしょ?
俺ぜんぜん君のこと思ってないから。
ブログやめたらどう?

なんだ普段ペナはしてないんすか
後釣り宣言感があってつまらない結果じゃのう(´・ω・`)

はじめまして
結構スロットで会社帰りに平打ちしてるものですが
いきなりで失礼だと思いますがペナ打ちはないな思ったのが感想です。
それもブログにUPしてますし
まぁ辞めたあとに戻って勝てたからブログ主的には良かったと思いますが
もしモンハンがペナが重い台で
◯◯役入賞までG数ストップ
+小役解除されない仕様の台を
ペナされていると知らない人が打って延々とはまり続けてる姿みたら
ざまーとか思われるのかが知りたいのですが
あと地域でペナるのが主流、エナ対策みたいな言い回しに感じますけどその後の自分はしない派です。
といったにもかかわらず
なぜペナ打ちをしたか
理解に苦しむのですが、、、

ちなみに自分はペナ打ちしない派です。
理由=自分にも利がない、
そのあと座った人にも利がない
あとペナ打ちしてもなにも得られないただの自己満足だと思います。

文章力なく失礼いたしました。

炎上してるww
ペナルティできる仕様なんだからしょうがないと思うけど人それぞれなんだなー

突き詰めるとゾーン抜け即辞めもメーカーが用意した個人から個人へのペナルティみたいなもんだし

怒ってる人は前任のペナ中に強レアひいたりしたんでしょう、気持ちは分からなくないですが、、

No title

>立川のあ さん

にっこり。


> ななしさん
コメントありがとうございます!

な、なんかすみません。
普段はペナしませんよ。
というか、ペナでやめてわなを仕掛けよう!
なんて思ったこともないですわ。

ただ、マイホは30%くらいがベルが中段に揃ってるか、
純押しでは出ない目(たまにリーチ目)で非稼動の台が
ありますね~。
専業の3人集がやってるっぽいですが、全てとは限りませんね。

炎上商法、なるほどな、と思いましたwww
(アクセス数すごいもの)


>ななし(長文)さん
コメントありがとうございます!!
ペナ打ちで後任がハマってざまぁとか、考えたことも無いですよ!
(ペナやめする人も考えてないんじゃないかな?)

今回ペナした理由も、たまたま天国最終ゲームでリプだったので、
6択当てたら美味い!とおもってやっただけだったのでww
その後、たまたまレア役とリプ連が絡んでジンオウガロング引けたので
ネタ的にうまい!と思って書いただけです。
思いのほか、伝わってないのが残念ですが。。。

まぁ、上記の通りペナ地域で戦ってる僕としては、ペナ打ちシねぇぇ!
みたいな反応がこんなに強いとは意外すぎてびっくりしてますけど。

僕自身、立ち回る際は、ペナ延長G数考慮してやってるので、みんなペナくらい
普通だと思ってました、というところがちょっとズレてたんでしょうね~


他の方の指摘でハッとしたのが、ブログで発信してるやつがペナ肯定するなよ
っていわれたことですね。
たしかにそこは申し訳ないなと反省した次第です。
不快にさせた点は申し訳御座いませんでした。

長文ありがとうございました!

>765 さん

コメントありがとうございます!
ナムコさんのコメントには毎回救われます。
もう、見事に炎上しましたねwww
ほかと比べたらマッチの火程度の炎上ですけど、
商法があるのは納得しましたわ。

確かに、ゾーン後即やめもペナ後も僕の中ではさして変わらないですね。
だって当たんないんでしょ?見たいなww
GODでペナフリして(その後店員を呼ぶ)る人見たときは
ホントにかわいそうだなと思いましたね。

まぁ、誰もサプライズリセットには食いついてくれませんでしたけどwww

No title

自分さえよければいい
そういう考えだし回りもそうだから俺もなんとも思わないぜ
もちろん自分もペナして少しでも多くコインもらうぜー
だって損だろ?

って書いたら普通炎上するだろw
ブログもバカッターもアホ発見器ですわ

Re: No title

>ななしさん さん

そうだね♪(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
