記事一覧



あなたのコレクション?それとも、あたしのコレクション。。。?

いいえ、二人のコレクションです!




fc2blog_201509101101534d5.jpg




こんにちは!
シゲオです。



いや~、やっと晴れましたね!!
今月初の日照でしょうか?


しかし、昨日の雨は酷かった。。。。
今も、茨城県の方達は大変な思いをされていると思います。

今日は宮城県。


たくさんの方が、無事救助されることを心よりお祈りしております。




私は千葉在住なのですが、昨日は出社に150分かかりましたwww
次の駅まで10分掛からないところが、75分!!←


もうね、JRアホかと。。。



動けないんだったら、止まりなさい、と。
そしたら会社も休めるんだからね!




それでは本日の稼動です。

にほんブログ村 スロットブログへ





この日は、先日閉店6分前にGOD引いた次の日のことですね。


最近なかったんですけども、特に何も失ったわけではないのに
ものすごい喪失感に駆られましてwww




家庭を顧みず、思わず稼動です←






まず座ったのが、こちら。



カイジ筐体


カイジ3


AT後 104G


これなー。
賛否両論あるとは思うんですが。



僕は好きです


えぇ。
すんげー辛いけども。


わかりやすくていいよね。




んで、何で座ったのかというと、常連もいなく、いつもの専業ちゃんも皆無。
お店にはソレらしい人が全くいなかったので、判別して無いだろうな、ということで着席ぃ!



結果。


140G抜け



おぉぅ。



これだとさすがに終えないんだけれども。


レア役ラッシュの煽りが始まっていたので、追うと、



170G  レア役RUSH!!!




→スルー




1ゲーム目に激アツが出たんですが、それは・・・。





まぁ、気を取り直して、190G超えてたので、天国準備まで回してみることに。






→  ス   ル  ー  。




くっそwwww



でもでも、またレア役RUSHの煽りが頻発してたので、ちょっと回すと




285Gレア役RUSH!!!


fc2blog_20150909160249782.jpg



これなー!
かなり激アツなんじゃないでしょうか?!!!  ←ふ、フラグ・・・?



















fc2blog_201509091603035ec.jpg




げ、ゲキアツふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!








説明しよう。
カイジ3での前兆中に3つ目のひらめきが発生すると、


高継続AT かつ 初期G数が 3桁?!


という状態が確定!? ← 解析うろ覚え




ここはもちろん、


fc2blog_20150909160309184.jpg



黙示録モード  305G






気になる初期G数はぁ~~~???








fc2blog_20150909160315ce9.jpg




200 GET!!




んふんふ~~♪




こうなれば、カイジは安心ですね。

じゃんけんとかじゃんけんとか、倍プッシュとか、倍プッシュとか。


星を集めて~
希望をのせて~


船が出港~~~~~~~~~









出向~~~~~~~~








しゅっこう・・・・・・・・








しゅ













とりあえず発見しろやぼけぇ!!!!!







そんなやり取りを繰り返し、200G駆け抜け   ←え?





次に撮った画像がコレだったので、結果はお察し。。。


fc2blog_20150909160322bdd.jpg





道中、こんなのも出ましたが


fc2blog_2015090916032820f.jpg




fc2blog_20150909160335cb9.jpg


fc2blog_2015091010575377b.jpg





結果はお察し。






fc2blog_2015091010593591c.jpg



エンディングが7連だと思って、一人でめっちゃ悔しがってましたが
12連以上だったなんて。。。。ムリやな。





そして天国も無く、140G 終了。


 550枚投資
1200枚回収




次ぃ





戦国コレクション2  54コレ 捨て(前回天国と思われるHIT)





みんな大好き戦コレですが、AT終了後、30Gくらいで一回当たっていたので、
天国残ってないかと凸ってみた。


結果、70G HIT (鬼退治中





う、うまい!






さすが戦コレ。

天国は強いというのはこういうことか。



でも35Gで何が出来るというのか・・・・・。

















チラッ
















fc2blog_20150910105941282.jpg



(初めてのロボニャン)






fc2blog_201509101059478b7.jpg





(結果はまずまずにゃん)



fc2blog_20150910105953e73.jpg



(突然の夢幻ギリにゃん)







fc2blog_20150910105959273.jpg




(ほぼ最低保障にゃん)













fc2blog_2015091011000414e.jpg




(確か、リールが二つぶるった強チャンス目のあとにゃん)











fc2blog_201509101100141da.jpg







(おいしいにゃん)


















fc2blog_201509101101325ec.jpg





(今度はリールが全部ぶるったにゃん)























fc2blog_20150910110144b11.jpg




(なんだかフリーズしたにゃん)


























fc2blog_201509101101534d5.jpg


(え~それではデュエットさせて頂きます。「「二人のコレクション」って言われたにゃん)







fc2blog_20150910110204b2c.jpg


(7も揃ったにゃん)







fc2blog_201509101102132cf.jpg



(結局140Gしか乗らなくて、
 継続だろうと思ったら普通に終了したにゃん)











と、ここまでの出来事が、





21:25~21:45



までに起きた出来事でございます。



おかしいだろ!!!!
遠隔かっ!!!




(ありがと)




んで、テーブル示唆はこちら
fc2blog_20150910110223a17.jpg













思わず撮った写真


fc2blog_20150910110233b74.jpg

(かわいい)






fc2blog_201509101102431b0.jpg




(かわいい)











fc2blog_201509101102537e3.jpg


(尚、天国はなかった模様)




リザルト



投資   35枚 ←
回収 2530枚












ドヤ






というわけで、前日のGOD分の期待値を見事に回収して、ほっこりして帰宅しました、とさ。







本日も御覧頂き、ありがとうございました!!!




じゃあの    ノシ

コメント

No title

相変わらずの天才か

奇しくも私の記事がAKAGIであり
SHIGEOさんの記事がKAIJIであった

これでホジホジるさんのKUROSAWAが来たら

何かがいよいよここに極まれり

Re: No title

>リックさん
いつもコメントありがとうございます!

いや~、ヒキですな(照ッ

そして調子に乗りすぎて、2500枚の貯メダルを失う悲劇。
全く、まだまだ子供でした。


仮にほじほじさんが、クロサワ打ったとして。

更新がいつになるのやら・・・wwww

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
