記事一覧



神覚醒キターーーー

どうも、シゲオです。

さして自己紹介記事等も書いていないので、あんた誰?状態で
ブログの海に投下してみているのですが。。。

あまり変なことを書いて人気ブロガー(←)になったときに
恥ずかしくなるので、粛々と書きたいことを書くのです。


さて、私の趣味の一つにLOKというスマホのアプリがあるのですが、
わかるひとだけわかってほしい!


神覚醒キターーーー!!



ここ数ヶ月、運営の方針ややり口が気に食わず、
まったく課金する気にもならず、モチベーションも大低下・・
このソシャゲに参加して、既に3年の月日が流れているので
そりゃそうだって話しでもあったんですけども。


今回の覚醒で、ちょっとやる気UP!
運営さん、もうちょっとマシな経営された方がよかですよ?
よければ、コンサルしますよ?←
(詳しくはこちらで)


それでは、また。じゃあの ノシ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
