記事一覧



【北斗強敵】く、くっそ・・・連敗・・だ・・・と・・・・?【台取れた】

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




どうもシゲオです。







梅雨でしょうか?







梅雨なんでしょうか?














は心底嫌いなんです、えぇ。









だって濡れるじゃん?









しかも他人の傘の水滴がついて濡れることがほとんど。








くそったれめ!!!





いや、コレホント、ね。






そこの電車通勤してるオンナ!





折りたたみ傘にしろ!
今すぐにだ!!!




おっさんたちは、周りの迷惑、
特に女性に対して気を使っているんだ。
電車の中では特に。




だからみんな折り畳みじゃないか。




そういう人の気遣いにも気づかない女は



きっと幸せにならない!








・・・・・はい。
いつか言いたいと思っていたことを吐き出してみました。えぇ。

ホント、気遣いって大切ね。




それでは本日の稼動記事です。




↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





↓↓↓↓






さて、今日は久々に負けた翌日に、取り返しに向かおうと思ったあの日の記事です。








平日だったので、仕事後、いつもの地元ホールへ。


いい台無かったら帰ろう。




そう思って入店。





すると!






いきなり

『新台北斗の拳 強敵』

が空いてるじゃないですか、やだー。




速攻で台キープ。
ハマリは850G


これは上手いんじゃないのか?



そう思って天井情報をポチポチ。








    つ    天井  1600G (恩恵 初当り のみ  ←)








「は?」








・・・・あぁそうか。新基準機だったか。

なるほどなるほど。







       ポイ。








次ぃ!













モンハン 宵越し 595G





んーーー。。。。







これ以外、ねぇな。





ということで着席~~













なーんの見せ場もなく、写メもなしwww

fc2blog_201509081234401a4.jpg






宵越し天井




    REG




    →





   クルペッコ






     →







   21G目












    転落リプ












46484519.gif


『死』







怒りの天国確認











106G   火山ステ ラングド   ←   おぉ!?

















ハズレ













『殉職』












 お  わ  り 


   リザルト     投資   850枚
             回収    0枚











・・・うそ。

もちょっとだけ続く。













これは久々の怒り心頭!!






ここで、宵越し800GのGOD凱旋に着席。(20:50)







バカでしょ?(JJさん)










でも、凱旋なら・・・・・。







凱旋なら・・・・・。











宵越し   1310G






黄7   4連













ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!(投資 1150枚)










僕はこの日。。。。















!????







fc2blog_20150908123448a11.jpg













(半分いける?!)  (21:20)




fc2blog_201509081234564b9.jpg



(15分ぶり  2度目)  三連目





(こ・・・この流れ・・・いける?!!)(21:35)










\ バタン /

fc2blog_20150908123511ec5.jpg








こ、これは?!!!














\ ダメでしたぁ /
fc2blog_20150908123517740.jpg







くっそ!!!!!!(21:45)






でも、なぜか6連もしまして。(まだ続くと思ってたから写メなし)
投資の回収には成功!

でも、まだモンハンの分がある・・・。





と、7ゲーム目に ナナメ黄7

  11ゲーム目に ナナメ黄7





→   ハズレ







うごごごごごごごご










35G目  黄7



39G目  中段リプ





42G目  中段黄7   ← !!!!???








→   ハズレ












こ、このやろぉぉぉぉ!!!!!!











80Gくらい  突然のリプ 4連






G-SPOT 当選 ! 




「555」   (22:20)






きたぁぁぁぁ!!











GG中  3枚役   13連   ←




G-SPOT 当選 !(22:25)







「 3 1 5 」  でなぜか上乗せ!!!(なんでか教えてエロい人)







中段黄7で 上乗せ!!!




3セット   812枚   (22:45)


よし!まくった!!!!







最後天国だけみてやめましょう。









風の煽り










台風の煽り









雷の煽り








あるね~




あるね~  (22:48)












GODPUSH.png






(よし!確定!!)














GODぷしゅん










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












じゃんジャーらじゃんじゃーらじゃじゃじゃーーーーん  ♪

fc2blog_20150908123525c7c.jpg






GOD揃い

22:49





  ・・・・・・












\ 閉店です。ごめんねぇ(店員さん) /
fc2blog_20150908123532eff.jpg







というわけで、リザルト


        2,867枚






なんでしょうね?



なんなんでしょうね?


この勝ったのに負けた感。






ラスト6分で 300枚稼いだとはいえ。






3ゲーム目で ピルピルもしたから、
最低5セット取りこぼし。(1500枚)









なんだかすげー悔しかったから
翌日も出してやりました。   ←










それでは今日はこの辺で。

最後まで御覧頂き、ありがとうございました!






コメント

No title

315はリーチ目ですね、サイコー!
コブラならマンマイ不可避の出目ですね、サイコ!

G-STOPはリーチ目がでると上乗せ(初当たり)が確定して継続して残りを消化できます
なので
315
315
315
315
777
なんてこともあります。

G-STOPででるリーチ目は多分
135(G-STOP開始の目
315最高
753七五三
V31Vサイン
175イナゴ
と思うのでSと5だけはリーチにはならないと思います
よって最低の最初の目は5 ですかね

あとかがみは必ず1を消すので
リーチ目は753しかなくなるわけなので
1がなくて7がない配列の場合 リーチ目はなしになるわけですねー

Re: No title

>リックさん

最高!!なるほど~


ただのハズレ目過ぎて

てててん(ボタンを押す音)
しゃ(レバー音)

ってしたらピルピルしたからびっくりしましたwww

Re: タイトルなし

>れおんさん

コメントありがとうございます!


あ、あなたがエロい人だったんですね・・・・(感激


てか、めっちゃ詳しい解析ありがとうございます!
これでまたGODを打つときの楽しみが増えました!!

鏡一枚にそんなアツい演出が含まれているとは。。。


つーことは、鏡が一枚なら、出ないほうがアツいってことですな。
なるほどなるほど~~

おれはえろかっ… た…!!!?

かがみ1枚がどこのことをさすかはわかりませんが
最初の割れる演出のことを言うなら4択になるので4×4の16分の1になるので別に悪いってわけではないですけどね
かがみなしだと5×5で25分の1ですからね

画面のかがみはでただけでテンパイ確定なので美味いですねー

画像載せれないんであれですけど
一回G-STOP中に赤7引いて金扉きたことあってテンションあがりました!

ただ自分的にはゴットシリーズの通常はいかんせん暇なので…

好きな台はハナハナですけどね…

Re: タイトルなし

>れおんさん

鏡一枚は、G-SPOTのレバーオン時ですね。
PUSH演出で鏡一枚出るくらいなら、出目を楽しめるかがみなしのがアツいなとwww


僕もハナハナが一番好きです!
でも、最近は全く触れません。
探す気にもなれないお店で稼動しているので、仕方ないですが・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
