記事一覧



負けたんですか・・・・?

負けたんですッ!!!!



いいんですか?
いいんですッ!!





いいわけねぇだろ!!!







というわけで、シゲオです。


久しぶりに普通に負けましたwww




まぁ。
期待値稼動とかしなかったから仕方ないね。




うん。それでは。
期待値稼動したこの前の日曜日から←




凱旋なー

これ結構戦えるからスキなんだけど、
全く落ちてないんだよね!


そんな中、GG後 703Gの台を発見・・・。




(ちょっと足りないんだよな~)



とおもって一周して見ると常連さんが着席。

(あーあ・・)




そう思って、もう一周してきたら、




空いてた(あぼーん)



(なぜ?!)




というわけで着席(756G)


なんやかんやで、


ハズレ → 風
斜め黄7 → 風
中段リプ → 風
中段黄7 

その後、この出目


fc2blog_20150907135612c3e.jpg




GODは良く知らないけど、なんだかあたりそうなきがする~~~




当たった!



GET 267枚! (←



道中特に無く、天国を回してやめようとしたら、

黄7
黄7
リプ
黄7

ハズレ

なんやそら・・・。



でも、その数ゲーム後

7リプ
7リプ
7リプ
黄7


でGG GET!!


なんやかんや3連して終了。


 250枚投資
1002枚回収



次ぃ!


fc2blog_20150907135607f45.jpg


(結論から先に貼り付けていくスタイル)





宵越し780Gの台があったんです。えぇ。


アラジンプロとしては、見逃せないじゃないですか?!

でも本音はもうちょっとほしかったんだけど、常連三人組が珍しく台キープしてるくらい、
今日はやれない日のようで。

ちょっと早めでも青田刈りぃ!して稼いでみようと相成ったのです。




結果、全く危なげなく天井到達!


アラジンボーナス確定後、宝箱3個ゲット!


(あかん)




SAC

継続 (ゲーム数+10) (アカン)


継続 (SAC +2G)  (おっ!)



終了  (あ、察し)



つまり、天井恩恵は100GのATでした。(半無き)




fc2blog_201509071355557c4.jpg


まだです!(おぉ!)



1セット何も無し。(アカン)


fc2blog_201509071355557c4.jpg


まだです!(おぉ!)


1セット何も無し。(アカン)




fc2blog_20150907135550a5c.jpg

ダナゾです!(おぉ)



1セット何も無し。(アカン)




fc2blog_20150907135600e2a.jpg



まだです!!(お;お;お!




1セット何も無し。(アカン)




というわけで、

SAC 5セット(内初アタリ3回)
AT  6セット(乗せ10Gのみ)

合計 987 枚獲得 (投資1150枚) アカン




やはりアラジンは、引き戻してなんぼやな。




次ぃ!!


fc2blog_20150907135618dfe.jpg




珍しく、まどまぎのゾーンでHITしたよーーーん(宵越し400G台



んで、それはBIGで280枚獲得したんだけど、マギカなし。
ちょっと回すと、穢れ溢れ小発生(71P以上?)


んじゃあ続行しようと。

天国HITしないでも、115GでREG(画像はこのときのもの)

でもでも、天国なしだったため続行したら 150Gでゲーム数HIT(REG)

でもでも、天国なしだったため続行したら 280GでマジチャレHIT(BIG)

今日は月が奇麗らしいから、続行したら 120GでマジチャレHIT(REG)

同じく変身後が出現したので続行したら、109Gでゲーム数HIT(REG)

何も感じさせないだいだなぁと思ったら天国でHIT(96G  BIG)

あきらめたら試合が終了するようなので続行したら 36G ゲーム数HIT(REG)

順番が逆になったから続行したら、350G (BIG)

(あれ?ハナハナかな?)




・・・って!!!
このやろー!いつまでマギカさせてくれねぇんだよ!と怒り心頭の追加投資を繰り返したら



fc2blog_2015090713552719b.jpg


穢れ溢れ中(91P以上 確定?)




ほ。ほほう。

まだオレに投資を強いるのか。


なるほどなるほど。




このやろう!頼むぜ!


250枚投資 3小穢れ 発生。






なんと、ここで!!!






TIME UP





(えぇーーーー?!マジかよ!)

初の穢れ確定演出みたかったのに・・。




まぁミーティングだから仕方ないね。





リザルト



-975枚!

(殆どがまどまぎであることはいうまでも無い。)




今日も最後まで御覧頂きありがとうございました!


じゃあの    ノシ

コメント

No title

翌日リベンジしたのか気になるところ・・・(´・ω・`)

Re: No title

>リックさん

いつもコメントありがとうございます!

翌日リベンジ!どころか、やめたのが15時半だったので、
当日の夜にリベンジしに行きましたところ・・・


案の定誰かが2000Gほど回してました、とさ。

お し ま い

No title

くぅ~残念な結果ですな(´・ω・`)
ミルさんの記事の一番も残念な結果でした(´・ω・`)

でも私のニンマリは貴方に盗まれました

Re: No title

>リックさん

いつもコメントありがとうございます!!

穢れ、欲しかった。。


でもそれ以上に、1GETしたかったんや。。。
恥を忍んでバウンティまでつけたのにwwww

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
