記事一覧



あなたはあげマンですか?それともばれマンですか??

こんにちは!シゲオです。


ご無沙汰して申し訳御座いせん。
なんだかバタバタしておりまして、なかなか更新できなかっ(言い訳)わけです、えぇ、はい


はすっかり影を潜め、がこんにちはしそうでしない。


その前に、今年はやる気がなかった梅雨が、また再び顔を覗かせているような。

そんな天気の描写より、

人生の転機を早く迎えるように説教してくれる人、誰かいねぇかなぁ(懇願



さて、今日も戯言を吐いたので、稼動の報告をさせてください(お願いします。



今日はタイトルの通り、この機種


ブラクラ2筐体


(ブラクラ2)




うんうん。
これなー。前作は相当スキだったんだけど、なかなか打てる機会も無く。
無理やり打った後の凄まじい後悔と中身の無い財布。
まさしく何も残らないことが多々あった台ですが。

ひとたびデレた時のソレはもう、ホント、ねぇ??うふ




そんなわけで、この日は特に打てる台も無く。
常連がみんなウォーキング活動に励む店内を見てお察し。

ウロウロウロウロ6週くらいしたのちに。



よし、今日は養分しよう!」(小さくガッツポーズ)


そう心に決めて、宵宵越し、680Gブラクラ2へ ←


初めて腰を据えて打つので、何もかもが初体験。



そんななか、演出に惑わされながら、振り回されながら。


宵越し999Gで、バイオレットチャンス?みたいなやつ(カーチェイスの画面)になる。

アツいのかも知らんけど、押し順ナビ多発。
でも、全部、外れ目。

「ほうほう。こりゃパニックゾーンだな(確信)」


もうね、頭が大パニック。(失笑



で、よくわかんないけど、気づいたらバレットがたまるゾーンへ。
burakura2.png


特に何にもしてない気がしたんだけど、4バレをもって、対戦へ。


相手はもちろん、ロゼッタちゃん。



1だと、絶望しかないけど、今回はどうなんだろうか?

とりあえず、なかなかナビがこず。


始めの15Gで1ナビ(wwwww)+レア役3つ ←!!!

次の10Gで ナビなし ← wwww + レア役3つ ←!!!


んで、この時点で、HITが7発。
ナビなしの恩恵なのかな?対戦相手が銀二に変更!!

んで、次のナビでうりゃぁぁぁぁ!!!!ってなって、RUSH確定!!(ここまで750枚投資)



RUSH突入時に三択を当てろ!的な画面が出たのですが、当たるはずも無く。

(そうか3択当てないと話にならないのか。ヤヴァイな。苦手や)



そうこうしているうちにRUSH50Gはすんなり駆け抜け。


んでまた、ロゼッタとの死闘  ←


カットインが出て、  強ベル!!!!




→  REG BONUS! (宵宵越し1130G)





(え?)



46484519.gif






もうね。すっかり天井までいくと思ってたからね。



ほんでこのREGでは 50枚のメダルを獲得 ←


ただ、戦闘中だったので、もちろんRUSHゲット!


(このRUSHを終えたらしまいやな。)







そう思ってたときが僕にもありました・・・・・。








まず、突然の台枠



お!恩恵は良く知らんが、後乗せだろう。。。




fc2blog_201509031544479d9.jpg



\突然のヘブンズ RUSH!!/

リザルト



fc2blog_20150903154451fcf.jpg



(ほ、ほほぅ) (19:20)



fc2blog_201509031544479d9.jpg




\突然のヘブンズ RUSH!!/



(う、ほほ)  (19:40)


りざると

fc2blog_20150903154459358.jpg




(・・・え?)



すぐに


fc2blog_201509031544479d9.jpg



(は?引き戻しとかあんの?) (20:10)






fc2blog_2015090315450991a.jpg







こ、これは・・・・・・。




そして、ボナ中に



不利李りりりりりrざーあーーーーz--あーあーあーあー
fc2blog_20150903154515dea.jpg





うぐぐぐぐぐぐぐぐgggggg  (20:30)








fc2blog_2015090315452034c.jpg









あひゃはやはyはや(ここで嫁に、帰れませんメール)







もう一度聞く。




あなたはあげマンですか?
それとも、バレ満(バレット満タン)ですか?








fc2blog_20150903154526537.jpg



\安心してください!バレ満ですよ!/ (21:00)






fc2blog_20150903154531205.jpg




(この煽りはなんなんだろう)



fc2blog_20150903171138f14.jpg



ひとまず区切りのEND(21:40)


で、バレ満恩恵の、RUSHに入り。。。。



fc2blog_201509031715410a3.jpg




\このRUSHじゃない!/ (22:03)




fc2blog_20150903171538bce.jpg





う、うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁん(22:05)




fc2blog_201509031715351b7.jpg




か、勘弁してくれ・・・・。(22:10)





fc2blog_20150903171525c75.jpg






あーーーーーーーーーー



ムーーーーりーーーーーーだーーーーーーーーー







台枠もレインボーになるし。









fc2blog_2015090317151932f.jpg





\閉店でーす/ (22:55)











というわけで、いかがでしたでしょうか?




もうね、あれね。






やっぱりあげマンよりバレ満やな!(さわやかな笑顔)


3680G B7 R5 (赤6青1 赤R1 青R4)

レイジング 6/9 (全部右押し)
レイジング回避 6回(全部右押し)

ART中  2400G はずれ 15回



今日の教訓は、閉店時間には気をつけろ!




じゃあの    ノシ

コメント

No title

写真撮るのうますぎて

アプリに見えたのは内緒やで

No title

ヒナ的にはむしろアプリと言ってくれたほうが誰も傷つかないと思うのよ!

私は即マンが好きです。
閉店補正でもいいじゃない!すんごい楽しそうじゃない!

Re: No title

>リックさん

いつもコメントありがとうございます!

あ、アプリじゃないんだからね?!wwww

iPhone6 plus にしてから、写真撮りやすくなったんですよね~(個人的に)
あと、周囲に誰もいないような過疎店でいつも稼動しているので、
写真撮り放題なのです、はい。

Re: No title

>雛苺 さん

コメントありがとうございます!

ちょwwwフイタwwww

Re: タイトルなし

>自己満足馬太郎さん

コメントありがとうございます!

私も、即マン・・・っておい!下ネタかwww



そうなんですよね~。
振り返れば楽しい時間だった気がするんですが、当初の私は、
嫁の機嫌を損なわないようにちょいちょいLINEしながらも、
何より閉店時間を気にしなきゃいけないという使命感の下、
ひたすらフルウェイトぶん回しだったため、疲労感とめまいでした。。。とほほ

No title

閉店前補正はありまぁす
夕方以降で触るとワンチャンゲットするときにはたいがいもう21時まわってますしね・・・

Re: No title

>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
確かに。業務後に稼動すると、展開に恵まれたときがすでに2時間前とかありますよね。。。

かといって、朝から打つと大概チねるwww

上手くできてるもんです、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おごれよ

Re: No title

> かぼ

え?いいよ?

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
