記事一覧



収支を公表してみる件

こんにちは!

シゲオです。

最近、さまざまなところでミバレしておりますwwww



それはひとえに、

  ツイッターと連携し、

  リアルでも
  ブログでも
  ゲーム内でも

  同じ話をしているから!!!




(あほでしょ?) > JJさん



まぁ、一番びっくりしたのは、ツイッターからmixiに連携されていたことですよねー。




完全プライベート空間に、自動で連携されてきていたら、なかなか、ね。





とりあえず思ったのは、





絶対宝くじ当たった!なんてココではいえない!!!!



ってこと。(ゝω・)vキャピ







それでは、最近やたら勝ちすぎじゃね?!って思ったし、いわれたので、ちょっと確認。




ここのブログでも今のところ勝ち報告しかしてないしねwwww







ではまず、



6月の収支




201506収支




おりゃー!



 +142,000円





続きまして、7月の収支




おりゃーーーー!


201507収支




+289,900円






そして、今月の収支は





うりゃりゃりゃりゃーーー!





201508収支






+137,300円







チキチキチキチキーン!




合計569,200








ドヤ







・・といわけで、普通に勝ってました!!(なんかごめんなさいね)





まぁ、5月以前は、スロットなんて封印していたので、全く打ってなかったわけですよ、はい。







これからも、お金を増やすために、ちょろちょろがんばりまーーーーす








じゃあの    ノシ

コメント

No title

スロットうまいですね(全力嫉妬)

Re: No title

>リックさん

いつもコメントありがとうございます!


そんなことはないです!!滝汗

収支が出るということは、
スロットを楽しんでいないということになると思ってます。

僕が本当に打ちたいのは、強いイベントの日に、有給を使い←、朝から並んで抽選して、
狙い台を絞って突撃して、判別して。あるだないだないだあるだなんっつて友人何人かで
ガヤガヤしながらやるのが好きなんですよね。

あの頃は、負けても、喪失感より、充実感ややった(やれない)感が強かったですね。(遠い目)

ぜーんぜん

羨ましくないしぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

Re: ぜーんぜん

> 越谷さん

うふふふふふふ
か、金には回しません!www

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
