記事一覧



『DIE for Something , LIVE for Nothing』

あれはなんだ?

鳥か?!


飛行機か?!


それとも・・・・






シゲオです!こんにちは。



まさかの連日更新!
今日は、昨日の記事のつづき(稼動的には)だよ。



ワタクシ的初打ちを決めてきたのは、この台だ!






バッドマン



       TM & (C) DC Comics.
             (s14)
    (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



というわけで、鳥でも無く、飛行機でもなく、シゲオでもない (←wwww



バッドマンを初打ちしてきました@21:05(22:55 閉店)←




いや、だってさー、宵宵宵越し750Gが落ちてたら座るでしょ???



天井期待値も低く、1ATの期待枚数も少ない。


つまり、誰も打たない



『よくもまぁ、こういう台を作りましたよね・・・ユニバさん。』





・・・・・全く打ったこと無い私の、打つ前の感想ですwwww







さて、この台のゲーム性を少し。




  ・初アタリは基本、AT(なのかな?)
  ・AT中にはBONUS抽選あり(比較的引ける)
  ・上乗せ抽選がエスパー仕様


これなー。上乗せが直乗せってないんじゃないかな?
特化ゾーンとかも特になさそう(調べてない)


ただ!





ただ!!!!






その上乗せが楽しい!!



・・はい。






んで、演出関連なんだけど。





個人的には、マーベルの作品は基本的にどれも好き。


アイアンマンも、スーパーマンも、なんちゃらアメリカも、マーベルヒーローズも
ハルクも、神様も、なんもかんも。



まさに、アメリカンでハリウッドの特殊映像で、童心をお持ちの方は楽しめるのかな、と。







んで、この台。






すげぇぇマーベル好きが作っただろ?!!!




(今日はコレが言いたかったの)







いやね、ホントね。

細かいことは割愛しますけど、ゲーム性とか、出玉とか。
そんなん無視して、打ったとしてもマーベル好きならなんとかなるんじゃないかな?








さておき。




今回の稼動は、とりあえず宵越し750Gから。





開始1KでいきなりCZ引くもスルー。





見せ場はそれだけ()






そして、天井手前5Gくらいで強チェ。←





そのまま当選!!!(どっちだろ)









そう思ったのもつかの間!




いきなり、上乗せ抽選!





説明しよう。
本機の上乗せは、宝箱に指定のゲーム数が入っており、
選択した宝箱に入っているゲーム数がそのまま上乗せG数となる。









で。




開幕上乗せは、いきなり4択。内訳は 10 10 200 10




なんと、25%で200G!!(純増2.3枚)


アツイ!(すまん、画像取らなかったww)




こういうときは、右2じゃーーーーい。ポチ











\EXCELLNT/




・・・ん?なんか聞こえたかな?





?!?!?!?!?!?!?!


fc2blog_20150825133231b35.jpg



いきなり200GGET!!(か、簡単やな)



その後、すぐに、擬似4(レインボー)から、ボーナスゲット!(たぶん強チェ)



fc2blog_20150825133237849.jpg



ボーナス中に、バッドマン揃い3回。



これはそのまま上乗せ宝箱演出三回確定。




も、もしかして・・・。





fc2blog_20150825133243459.jpg



こういう演出もあり、




10 100 100 


の上乗せゲット!!!(アカン)





100Gゲット!(アカン)







200Gゲット!(あ、アカン)






fc2blog_20150825133251488.jpg


終了Gで、200Gゲット!!!(あ、あ、あ、あかん!!)










fc2blog_20150825133256483.jpg






お店<閉店でーす












久々の、閉店取り切れず。
その為、画像も撮りきれず。


撮ったのは上の四枚だけ。(なんてこったい)






とりあえず、感想としては。









楽しかったです。(そりゃね)










個人的に、

  ボーナス+ATが好き
  MB搭載の台が好き
  演出が凝ってないのが好き
  原作を大切にしてるのが好き
  複数特化ゾーンは嫌い
  自力の試されるの好き




というタイプなので、この台は、ど真ん中!!!



・・・・・まぁ、設定には一切期待できない店なので、平打ちはほぼ無いですが。
機会があればどんどん打ちたいなぁと思います。



また、10Gか100Gか?!


10Gか300か?!



みたいな、たったの一択でその後の展開がずいぶん変わる台、イイネ!!
燃えるwwwww








それにしても、最近は、ユニバしかスロットとして楽しめる台がないなぁ。
新規制で、もうちょっとマニアックな台が出ることを期待しております。






それでは今日はこの辺で。
本日もお付き合い頂き、ありがとう御座いました。




じゃあの     ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
