記事一覧



まだまだじゃぁぁぁぁぁ!!

はい、こんにちわ。
シゲオです。



すっかり夏が通り過ぎて、残暑が健やかに過ごせそうな気候に
なりましたねぇ。。。(ズズズズ


このまま、おしとやかな季節が続き、すんなりと冬の訪れを迎えたいものです。




まぁ、間違いなく残暑が

まだまだじゃぁぁぁぁぁ!」


って、9月の初旬から中旬に猛暑日を連れてくると思いますがね・・・(予言





そんなわけで、今回は、先日の稼動を少し。






fc2blog_20150825133327535.jpg


はい。

早速ではございますが、サラ金の継続画面ですね。


久しぶりの期待値稼動を行った際の、何台目か。
いつもの宵宵宵越しくらいで580Gから。


この台は天井に行った所で、、的な台なので専業にはすこぶる人気無い(当社比)





そういう台、大好きです!!キラリン



・・・で。


画像は、天井で赤7揃って、絶望のレバーON、昇格なし
しょんぼり&愕然と、負債をもって退席しようとした、はいはい高確ね~






・・・・ハッ!!!!!!滝汗


のヒトコマです(長い。



サラリーマン金太郎を知らない人に会えて説明してあげるけど(上から目線ww


これ、ボナが2パターン。
AT当選しやすい(という名の)青七と絶望の赤七。

それに、二種類。ボーナスはベルナビ数管理なんだけど、

20ナビ50ナビ!!


1ベルで、5枚増なので、20ナビは約100枚。50ナビは250枚!


チューわけで、上の絵は、50ナビが確定した瞬間!(至福



そんで、ATのセット数ももちろん抽選しているので、3セット当選。(150G分)



さ、こうなったら、あとはわかるよね・・・?








fc2blog_201508251333317f6.jpg

安定のトラ柄!!!※ヒョウ柄でした。(コメントご指摘ありがとうございました!)






















fc2blog_20150825133337b5f.jpg


強チェ後の、おっさん!!!!
(ボーナス当選?)
























fc2blog_20150825133342773.jpg


もう終わりやぁ。なんて油断してたら、ゆるーい演出が来て、

「はいはい、ワロスワロス。レア役ねー」



なんじゃこりゃ?!!!(強ベルでした)(ちなみに+50G)
























fc2blog_20150825133348cb8.jpg



(なんでこの写真撮ったんだろ)











リザルト!!!!




fc2blog_20150825133354c14.jpg










Foooooo~♪↑↑






まぁ、道中いろいろあって、記事にしたいなぁなんて思いながら打ってたんですけどね。



この台、ATぶっこんで、ゲーム数載せて。
AT中にボナ1/99を引いて、そのボナが継続率ベルナビ管理タイプで。
5ナビ毎に継続するんだけど。


つか、こうやってだすのかぁなんて感心しながら打ってたんだけど。(今まで天井狙い5戦全敗)


EXが、継続するじゃん?
最低継続率とか知らんけど、たぶん50~90%とかじゃん?


んで、EX7連、5連、2連、3連、9連、8連とかやってて

Foooooo~♪↑↑


ってなるじゃん?




でもね。でもよ。





平打ちしてるおっさん(超常連)が、


EX30連でホッパー呼び出しって

どういうことだよ!!!
 号泣





あたい、ヒキ強には、なれない。(確信)




ともあれ、収支は上向きなのでよしとしよう。(そうしよう)


次回は、この日の後半の稼動(?!)





じゃあの    ノシ

コメント

No title

お前はトラを知らないのか?

Re: No title

> 俺様さん

・・・・ハッ?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

豹柄でしたね・・・(A´・ω・)


ご指摘ありがとうございます!
細かいところまで見てくれて、ありがとうございます!

No title

トラじゃねえだろがってもう突っ込まれてたか

ところでタコは何故墨を吐くと思う?












もともと墨を吐くからよ

Re: No title

>tuuiti さん

うぉ!タコかよ!
タコの親父からコメント来たぜ!
ありがとうございます。

つか、ここ一週間の値動きは半端ないね。
関東では電車が毎日止まってます。。(人身事故で)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
