記事一覧



ま、魔界村の招待状がキターーーーーー

こんちには!
シゲオです。


好きなブログが、たくさんあります!
昔から良く漁っているタイプなので、読むのは早い。

そうすると、更新が待ち遠しくなる。

そうすると、毎日アクセスしに行くようになる。

 まだ更新されていないと勝手にがっかり感

そうすると、日に数回更新を確認するようになる。

 まだ更新されていないと勝手にがっかり感

以下、ループ。。。。。


これはまるで、好きな漫画の単行本の発行を待っているかのような気分。
でも、単行本は数ヶ月に一本。だからそこまでそわそわしない。

でも、ブログは不定期更新&いつでも更新されている可能性がある。




これはたちが悪い!!



つまりは、毎日、更新されているかどうかのドキドキが続くわけで御座いますよ、奥さん。




(つか、仕事しろwww)




こりゃ精神衛生上よくねーな!って思ったので、だったら自分で
面白い記事を書いてみようじゃないか!(仕事中限定)



そうして、更新側の気持ちを少しでも。。。少しでも。。。。!


そんな想いから初めた当ブログ。
出勤日は毎日更新しよう!と勝手に計画していたのもつかの間。

会社からの制限が厳しくなり      (←当然
文字だけの更新も微妙だなと思い  (←ハードル高
画像のUP方法がわからず       (←初心者てへぺろ
書きたいことがそんなにない!    (←事件です!



そうして、不定期更新と相成ったわけです (スヤァ




こんな雑多なブログなのにも関わらず!



あの!


有名な!


超絶美少女という!

キャラの!!


紛うことなき神!!



太陽神ミルクレープ様から!!!





コメントGET!!!バウンティ!



アーンド!






魔界村への招待状キターーーーーーー





説明しよう。

「魔界村」とは、ミルクレープさんが立ち上げたスロットブログランキング村で、

かの「にほんブログ村」の王座に数年君臨し続けた神の子ミルクレープ様が

「業界の闇」に嫌気が差し、だったら、私が本当の平和な世界(ブログ)を創生しよう!と

己の技術を駆使して、立ち上げた今後世に出回るであろうブログランキング村なのです。





・・・確かに、最近のにほんブログ村はおかしい。
記事として、読み物として、全く面白くないブログが堂々と一位を取っている。

コレはビジネス臭がするな、と。

私も個人的にビジネスを展開しているものとしては、関心する部分も多々ありますが、
あくまでも、あなたはブログの村なんでしょ?!と疑問に思うことがあるわけです、はい。


では魔界村はどうか?というと、創世記はいろいろありますよね。そりゃ。
個人で運営始めているんだから、下ネタの規制なんかも全く無かったし、
こりゃひでーなwwwwみたいなブログもありました。


でも、今はどうでしょう?
上がる記事上がる記事、しっかり「ブログ」をしているじゃないですか。


日記、なんですよ、読みたいのは!
稼動記事でもいいし、雑記でもいいし、旅行記でもいいし、飯テロでもいい!

そこに必要なのは、何かの勧誘ではなく、誘発ではなく、

私はこう思う!こう思った!こうなんだ!
うれしかったたのしかったくやしかったぁぁぁ!!!

めしうまめしまずーー!!!うらやましぃぃぃぃぃぃ!!!!







・・・・・それがブログなんじゃないかなって思っております、はい。



そんな生粋のブログ村に、ご招待いただけるなんて。








なんて。。。













なんて。。。。

















なんてプレッシャーなのか!!!(滝汗




でもでもでも!
せっかくなので、参加させて頂きます!


なるべく楽しい記事を書けるようにがんばりたいと思いますので、



皆様、やらしくお願い致します。




長くなりましたが、ご挨拶とさせて頂きます。








                                       かしこ

コメント

No title

魔界村のスーパーファンです。

更新楽しみにしてます!!

自分魔界村の1ファンです。
更新楽しみにしてます。頑張って下さい!

No title

どもどもこれからよろしくお願いしますー

Re: No title

> リックさん

早速のコメントありがとうございます!
コメントつくとうれしい!w

私もファンなので、一緒に盛り上げていきましょー

Re: タイトルなし

> ジジさん

コメントありがとうございます!!
た、楽しみにしてもいいことなんか無いんだからね!(汗


ジジさんに喜んでもらえるようなブログをかけるように
がんばるんば!

Re: No title

> ほじほじるさん

こちらこそ!
超絶初心者ですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。


先輩のアドバイス楽しみにしております!

かしこに♀マークがないですよ??
やり直し!!!
すぐ記事をあげてください!!!
あげてどうぞ。

No title

シゲオさんきたーっ!
ボクはお星様になったので、代わりに頑張ってください(小学生並みの感想

No title

あれ?なんでいんの?(威圧

Re: タイトルなし

>定時で帰るさん
コメントありがとうございます!
かしこのあとには♀マークが必要なんですか?!!!!

初めて知ったぁぁぁぁ。

次から、気をつけます!(チタン柄

> かしこに♀マークがないですよ??
> やり直し!!!
> すぐ記事をあげてください!!!
> あげてどうぞ。

Re: No title

>沖ドキマン☆ さん

キマシターーー!
ミルクレさんのお心遣いに感謝です、はい。

帰ってきた沖ドキマンとして、君臨されるのを楽しみにしております!


> シゲオさんきたーっ!
> ボクはお星様になったので、代わりに頑張ってください(小学生並みの感想

Re: No title

>かぼちゃす

☆(ゝω・)vキャピ

> あれ?なんでいんの?(威圧

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
