記事一覧



アラジンの打ち方を教えます(←偉そう

こんにちばんわ!

シゲオです。
連日の更新になります!やったぜ!


というのも、せっかくだから画像込みで記事あげたいなぁなんて考えていたんですが、
携帯から画像の送信の仕方がわからずwwww


試行錯誤の結果、何とかなりそうなので、せっかくなのでUPします!



めっしまず~
めっしまず~

なので、そこらへんは勘弁してね!(てへぺろ


本文の前に、プーッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ



さて、本題。


私がアラジンを押す理由。
それは、







勝てるからだ!!ドヤッ




(こいつアホやな)





いやいやいやいやいやいや!



それにはちゃんと根拠があるんですよ!




それを画像でお伝えします!


まずは、天井に到達するでしょ~?

fc2blog_201508131118567ad.jpg



そんでこうなって

fc2blog_20150813111905d5f.jpg


こうなります

fc2blog_2015081311192453c.jpg



でもこう。

fc2blog_201508131119150eb.jpg


(あんまり期待しちゃいけない例)


でもね!次にこう

fc2blog_20150813112111f0f.jpg


(ラクダ外れから)

んで、こう。

fc2blog_2015081311193148e.jpg


そして、こう

fc2blog_20150813112031ef6.jpg


ココからが勝負!!

こうなって・・・
fc2blog_201508131120408ac.jpg


こうなって・・・
fc2blog_20150813112047faa.jpg


こう!!

fc2blog_20150813112055bea.jpg


(ドヤァァァ)

ただのアラチャンだと思わないで!!
アラチャン中にこうすればいいんだから!!

fc2blog_20150813112128d69.jpg

これが~
こう
fc2blog_20150813112136c64.jpg

とうぜん
こうなってー
fc2blog_2015081311225121d.jpg



こう!
fc2blog_20150813112145104.jpg




うりゃあああああ
fc2blog_20150813112308b61.jpg


そして5000枚。


いいですか?もう一度おさらいしますよ?

まず、天井に行きます(最重要)
fc2blog_201508131123163e0.jpg


そこでこうします!!
fc2blog_2015081311232328f.jpg


そして、コレだ!!

fc2blog_20150813112332713.jpg


(アカン)



もう一度!

まずは、天井!!

fc2blog_20150813112342cd2.jpg


そして、こう!!


fc2blog_20150813112350367.jpg


(なぜ撮ったのか不明www)



そして、こう!!!!
fc2blog_2015081311235938c.jpg



ドヤ





ちなみに普通のSACからは、これだー!!!



fc2blog_2015081311240863c.jpg


(アカン)











というわけで、結論。



天井入れる → ボナでそこそこ初期G稼ぐ → 胃がキリキリしながらもSTを楽しむ → 上乗せより継続重視 


ラスト1Gで継続させる喜び←




アラジンはたのしぃ(小並感)





以上。某クレープ様にささげる1ページでした。



ちゃお ノシ

にほんブログ村 スロットブログへ


コメント

No title

アラジン is GOD

No title

コメントついでに魔界村へのお誘いです!

勝手ながらシゲオさんのブログ情報の登録は済ませてあります。
あとはシゲオさんの手で表示設定だけしてもらえればブログ情報がサイトに反映されます。

ユーザー名:シゲオ
パスワード:5415

相互リンク アクセスランキングと書かれた下にある【登録情報の変更】にアクセス。

上記パスワードを入力。

ランキング表示の項で【表示する】を選択し、変更を確定する。

・・・これで表示設定が完了となります。

もちろん参加するかどうかはシゲオさんの判断にお任せします!

※もし参加してもらえるなら、お時間ある時で構いませんので、リンク欄にだけ魔界村のリンクを追加して頂ければと思います。
(無理にランキングバナー等を作って記事に貼り付ける必要はありません)
リンク名はミルクレープのホームページかブログ魔界村、どちらかお好みでよろしくお願いします
リンクURL:http://millcreape.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ミルクレープ氏

この度はコメントいただきまして、ありがとうございます!
本当に、うれしい!!

くぅ~~~~!


しかもあわてている!!!


くぅ~~~~!!!


いろいろありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
