記事一覧



こんにちは。シゲオです。

今回も稼動記事。

短いですが、どうぞ。

この日は、特定日の翌日。
嫁に追い出されてやることも無いので凸ってみた。

前日最終的にAT中閉店だったので、
設定師のやる気の確認をしつつ様子見で打つ。

朝一 267Gから



途中何度もざわざわはするものの、
特に何も無く。
そして特に何も無く、突然。


fc2blog_201604151513596a5.jpg 







VVV




VVV(○△○)VVV



これって、リセット仮天井なのかね?
全く特定役を引いてないので、

「???????」


こんな感じでしたが、
リセット仮天井も天井と同じ恩恵と信じて打つ!



継続した次のGODでも、ポセイドンだったので、
希望が確信へ!!!


するとーーー





\バタン/


fc2blog_201604151513549a4.jpg 















んほぉぉぉぉぉ!!!!!




ハズレ←

(゚д゚)












\バタン/







fc2blog_201604151513549a4.jpg 



(画像は使いまわし)





ん、んほぉぉぉぉぉ!!!!!(通算二回目)



ハズレ←









(゚д゚)













道中こんなことを繰り返しながら、
黄ナナ4連を3回していると。。。






fc2blog_20160413094454581.jpg 






念願の5連!










fc2blog_20160413094454581.jpg 







ろ、六連!!!











fc2blog_20160413094454581.jpg 










ななななななななれんんんんんぁぁぁぁぁ!







八連はならず。
恩恵は知らない。




これで、9連まで確定やなぁ。
なんて思っていると・・・



\バタン/

fc2blog_201604151513549a4.jpg








ん、んほぉぉぉぉぉ!!!!!(通算3回目)




今度こそ、今度こそ・・・!!!!!















ハズレ←






凸(゚д゚) F○CK!!







そして、そのまま終了。
fc2blog_20160413094450ef2.jpg 











りざ・


\まだだ/






ん?







(;゜0゜)





fc2blog_20160413094442c5a.jpg 














引き戻しと思ったら、
フリーズからのGOD!


そして~



fc2blog_20160413094438126.jpg 







あかなな!






そしてぇ~






fc2blog_2016041309443435d.jpg 








ナゴミ!(753)




fc2blog_20160413094427d0d.jpg 














最終的にはこんな感じ!


リザルト
11000円投資
85500円回収(6枚交換)







んふふふー



コメント

はじめまして。検索ワードモンハンでたどりつきました。ジンオウガロングの記事、ラングラトラクエストでも抜け確定じゃないのって話題に知ってますか?ペナの話ばっかりですがそこが気になって気になって。余計な話ならすいません。

Re: タイトルなし

>ギギギさん

こんにちは!
レスが大変遅れまして申し訳ございません。


>ラングラトラクエストでも抜け確定じゃない

m a j i k a y o !!!

知りませんでした!!!
抜け確定だと思ってやめましたわ(泣


困ったなぁ。貴重な情報有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
