記事一覧



【CHU】打ってきた【マウス】

どうもこんにちは、シゲオです。


会社のセキュリティがあがり、すっかりブログめぐりが出来なくなりました。
その為、仕事の効率が今までの11415521倍になり毎日やる事がありません


そんなわけで、稼動を晒します。




先日の稼動。



いつもの、8の日。(新マイホ)


ここは六枚交換という酷い(笑)お店なのですが、
この日だけはニーツ君たちが盛り上がっているので、
設定に期待して凸!


何回か通ってみて見えてきた傾向は、半6全6の機種がある?


ということくらいです。
また、よーリセットするお店だ、ということ。



んで。
今回はジャグとゲッタマにニーツチャンス!


ジャグは完全に半6だったので、ゲッタマに凸!


なんと、初打ち!


そもそも打ち方すら知らない状態でスタート!



アクロスのこの機種苦手何やな~。(目押しできない)



とりあえず順当に、左リールBARで挟んでペッ。ってやってたら、
なにやら隣のプロ()は中押しネズミじゃないですか。


ほほぅ。
打ちながら隣の台の出目を確認しながら。


ほほほぅ。
なんとなくわかってきた。




ほほほほほぅぅぅ。
何カウントしてんだろうな、でもこの台4000回って合算110きってるから6やろ。


そんな感じ久々に閉店まで回して、6300G B28R26 差枚 +550枚(個人)




これがぼくのこころにひをつけた・・・・・。








翌日←




ちょっと打ってみよう。
今日は誰も隣(どころか島に誰もいない)のでゆっくり楽しみましょう。



ぼくはなかおし派


まず、真ん中にネズミ(枠上から上段位を狙う)


fc2blog_20160413094225d1c.jpg

通常出目は真ん中にネズミ
(これはランプ矛盾で一確)


真ん中ネズミは、ハズレ or チェリー or ボーナス
真ん中にネズミがきたら右テキトー。

右側の中段にボーナス図柄で通常ハズレ目。
左テキトー押し。ザンネン



右側の上段or下段にボーナス図柄で、
対応役は「チェリー」






fc2blog_20160413094231d48.jpg

左にチェリーを狙うと、チェリー払い出し。
(尚、画像はランプ矛盾の為ry)


次に、中押し下段ネズミ









fc2blog_201604130942414af.jpg


対応役は「オレンジ」 or ボナ
(尚画像はたいおうやくむじゅry)

何も考えずに右、左テキトー。





一番のチャンス目は、上段ネズミ






fc2blog_2016041309422894c.jpg


この時点で、ボーナス or スイカ(一枚役)
(尚画像ry)




もう一つは、中段にリプですが、
これは中段一枚役(スイカリプリプ 確定役ね)
以外はリプです。(画像なし)



これを踏まえて、打ってみると、、、、、













上段ネズミ後、右テキトーで

























fc2blog_20160413094237001.jpg


ンァーーーーーッッッ
(右下段リプ以外は二確)










レバオン ジロー(対応役オレンジ)で












fc2blog_2016041309422894c.jpg


ンンアァァァーーーーッ
(オレンジ否定=一確)














レバオン ランプ(リプ・オレンジ)で












fc2blog_20160413094225d1c.jpg

(小役否定)


ンァァァァァァァァーーーーッ


















上段ネズミ後、右テキトーで









fc2blog_20160413094244f59.jpg






ンンァァァァァァァァァァナァァァァァ-----ッ!!!









・・・・・ふぅ。



久々に、なんかスロット打った!!
って感じでした。



リザルト
1000G B7 R3 GET! +1200枚






じゃあの   ノシ  GET CHU

コメント

中押しも面白そうですなぁ
ゲッタマ撤去されちゃってもう打てない…

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村 スロットブログへ
